全世界出荷台数100万超え! 新色が登場したばかりの超人気スマートウォッチが凄すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全世界出荷台数100万台を誇る「HUAWEI WATCH GT」。先月、46㎜シリーズに新色として、アクティブモデルのダークグリーン、オレンジの2色が登場したばかり。さらに、5月下旬には、46㎜シリーズより一回り小さい42㎜シリーズのエレガントモデルも登場するということで、ますます目が離せません!

心地よい装着感と鮮やかなディスプレイ

46㎜シリーズの新色であるダークグリーンとオレンジ、そして42㎜シリーズには、抜群の耐久性が特徴のフルオロエラストマーバンドを採用。変色・変形・べたつきなどがしにくく、しなやかな肌触りで心地よい装着感です。高精細有機ELタッチディスプレイを搭載しており、繊細で鮮やかなディスプレイはアウトドア環境でも容易に画面を読み取ることが可能です。

多様なスポーツシーンに対応

マルチスポーツモードにトライアスロンモードが追加されました。水泳、サイクリング、ランニングを連続して行う際に、モードを手動で切り替える必要がなくなり、簡単にトレーニングを記録することができます。

お気に入りの文字盤にスタイルチェンジ

時計に内蔵されている文字盤も、スポーティなものからエレガントなデザインまで多種多様。

時計に内蔵されている文字盤のデザインに加えて、スマホアプリ「ファーウェイヘルスアプリ」の中から、好きなテーマの文字盤をダウンロードできます。その時の気分や使用シーンに合わせて、様々なスタイルを楽しめるので、飽きが来ません。

2週間も持続する長時間バッテリー

使用シーンを識別し、低消費電力エンジンとハイパフォーマンスエンジンを自動的に切り替え。睡眠トラッキングや心拍モニター機能をONにしたままでも2週間持続して使えるので、バッテリーを気にせず毎日使えます。(42㎜シリーズの場合、通常使用で約1週間持続)

高精度の心拍数計測と睡眠トラッキング

ファーウェイが独自開発したHUAWEI TruSeen™ 3.0 心拍計測技術により、リアルタイムでの高精度な心拍数の計測を実現。さらに、「HUAWEI WATCH GT」は、ハーバードメディカルスクールCDB センターで検証された睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleep™ 2.0」を搭載しています。

睡眠時間はもちろん、深い睡眠、浅い睡眠、レム睡眠の割合や、深い睡眠の連続性など、睡眠の質まで解析。症状ごとに200件以上あるアドバイスの中から、最適なアドバイスをしてくれます。

編集部員が実際に使用したもの。前日との比較もしてくれるので、睡眠の調整や改善に役立ちます。

なんといってもコスパが最強!

スマートウォッチというと高価で手が出ない……というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。しかし、「HUAWEI WATCH GT」は、こんなに多機能・高性能ながら、なんと3万円以下で手に入れられるんです! これだけ機能が付いてこのお値段なら、買わない理由はありません!

ご自身のトレーニングや健康管理のためにも、この機会にスマートウォッチを試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月9日(月)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

MonoMax モノマックス ナノ・ユニバース nanouniverse nano 工具セット 付録

雑誌付録の常識を変えた!? ナノ・ユニバース 工具セットは一…