【モノマックス初!踊ってみた動画】スーパー戦隊親善大使・松本寛也さんが持つ社会で最も必要な特技とは?【騎士竜戦隊リュウソウジャー】【BEAMS特撮部】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11年目に突入した、長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWEBで公開しています!
今回は6月8日発売7月号掲載、スーパー戦隊親善大使の松本寛也さんの回です!
現在発売中のMonoMax7月号では、ケボーンダンスへの思いや踊り方のコツなどのお話を伺っています。こちらもぜひ御覧ください!

BEAMS特撮部・スーパー戦隊親善大使松本寛也さん
松本寛也さん
https://hiroya.officialsite.co/

引越しで物入りです

松本 引越そうと思っているので、家電やインテリアが欲しいです。僕の中で、勝手にハイパー家電って言ってるんですが、「こんな機能いる!?」っていう機能がついている家電があるじゃないですか。そういうのが大好きなんです。あとは、ドラム式洗濯機が欲しいです。音が静かなのがいいですね。バイクも欲しいですね。足として使いたいので、あまりこだわりはないです。
特撮部 オシャレ部屋を目指すんですか?
松本 昔はそうでしたが、今は機能重視です。空気清浄機を買ったので、スマートスピーカーと連携させて、「アレクサ~」とかやってみたいですね。(モノマックスを見ながら、)だから、最近はモノ雑誌を見ても、引越しに必要なものばかり見てしまうんですよ。あ、でも、このキーンの靴は欲しいですね。
特撮部 キーンのユニークシリーズですね。モノマックスに掲載されているのは、最新作のユニークEVOですよ。
松本 それの旧モデルを、買うかどうか迷って結局買わなかったんですよね。

壁を取っ払うの得意です

松本 去年から今年にかけてルパパトのキャストとイベントをしてましたけれど、仲良くやってました。僕、全員に呼び捨てにされてるんですよ(笑)。10歳ぐらい年離れてるんですけど(笑)。
特撮部 この話、続きを聞いても大丈夫なやつですか(笑)?
松本 全然いいですよ! きっかけがあって、去年のテレ朝夏祭りのとき、ルパパトのキャストと一緒にステージをやっていたんですが、「ステージで笑いをとれなくて困ったら、俺のこと呼び捨てにすれば、笑いをとれるから」って言ってたんですよ。それがきっかけで仲良くなったんです。
特撮部 年下に愛されるキャラですね。
松本 人間関係で壁を取っ払ったり仲良くなったりするのって、得意なのかもしれないです。仲良くなるって、その人の目線に立つのが大事だなって本当に思うんです。だから、ルパパトのキャストのみんなはまじめなんだと思います。先輩に「呼び捨てにしろ」って言われても、実際にやりづらいじゃないですか。それを仕事としてちゃんとやってくれたから、すごく嬉しかったです。仲良くなりすぎて、この前プライベートで初めて会ったときも呼び捨てにされました。それは予想してなかった(笑)。
全員 あははは(笑)。

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー 最新情報

騎士竜戦隊リュウソウジャー
OPとEDを収録したCDシングル「騎士竜戦隊リュウソウジャー 主題歌」発売中。
iTunes、レコチョクなど各配信サイトにて、同曲を有料配信中。
https://columbia.jp/ryusoul/

映画『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』7月26日から全国ロードショー。
https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/index.html
https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/
© 2019 テレビ朝日・東映AG・東映

 

松本寛也さんと一緒にケボーンダンス踊ってみた!!

 

下記サイトでは、様々な人たちがケボーンダンスを踊っています。こちらもぜひ御覧ください!
「みんなで踊ろう!ケボーンダンス!!」
https://www.super-sentai-official.com/

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 7月号

6月8日(土)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

シップス モノマックス リュックサック 付録

いろいろ使えるリュックサックが980円で付いてくるんです! …