本日パタゴニアが大崎にオープンしました!

国内最大規模を誇る直営店「パタゴニア東京・ゲートシティ大崎」が本日オープン。今朝さっそくお店に行ってきました!

場所はアウトドアのイメージとは程遠いJR大崎駅。あるのは企業ビルか飲食店だけ。

しかし、ココへ通勤されるアウトドア好きの方にとっては、まさにオアシスとなるでしょう~。
PC210492

ウッディーな内装からは、とてもオフィス街のなかにいるとは思えません。店内にはシェルやフリース、ダウンなどのテクニカルウェアが並びます。

 PC210489

 

売り場の中央にはリビングが! あたたかみのあるアメリカンテイストのソファとテーブルがなんともパタゴニアらしいココは、お客さんやスタッフが交流を持てるように設けられたコミュニケーションスペースだそうです。これらを含め、店内の内装の多くが廃材などをリサイクルして使われている点もさすが徹底されています。

 PC210482

駅からのアクセスも便利ですし、なんといっても広々としてるのでゆっくり買い物できるのが最大の魅力。ぜひ行ってみてください。

 

次号(1月9日発売)では、そんなパタゴニアの春夏新作アイテムをどこの媒体よりも早く“独占”紹介します。こちらもお楽しみに~。

 

住所:東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎文化施設棟

電話:03-5487-2101

営業時間: 11時~20時(月~金) 11時~19時(土日祝)

定休日:年末年始

アクセス:JR大崎駅南改札口から徒歩2分

PC210487

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから