【使ってみた】インケースの万能ケースはフリーアドレスの会社にぴったりです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MonoMax9月号の特別付録は、付録初登場となるインケースの万能ケースです。

インケースの万能ケースがその名の通り“万能”すぎるんです

Incase インケース 整理ケース 付録

インケース incase MonoMax モノマックス 付録

こちらの万能ケース、オフィス内の自由な席で仕事ができる、「フリーアドレス」の会社でお仕事をされる方にぴったりの仕様なのではないかと思います。

実際に使って試してみました!

Incase インケース 整理ケース 付録

例えば、上から仕事の資料のファイル、メモ、スマホ、ペン、IDカード、ふせん、PCなどをセット。

このバッグをロッカーから取り出し、これひとつで好きな席へ移動できます。

180度ケースが開くことに加え、内装のカラーがオレンジなので、何が入っているかひと目でわかり、取り出しやすい仕様になっているところもポイントです。

社内の打ち合わせの際も、このケースごと移動できるので便利!

Incase インケース 整理ケース 付録

さらにはハンドルもついているので、これひとつでそのまま外出も可能です。

Incase インケース 整理ケース 付録

仕事の際は必要なものだけを出して効率的に仕事ができるのではないでしょうか。

また、荷物を自宅から会社へ常に持ち運ぶ方には、バッグインバッグとしての使い方もできますので、バッグを気分によって変えたい方にもおすすめです。

いかがでしたでしょうか。もしご興味あれば、ぜひチェックしていただければうれしいです。

MonoMax9月号はこちらの表紙が目印です。

MonoMax モノマックス Incase インケース 万能ケース 特別付録 付録

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…