【創刊1周年のスペシャル付録はハミルトン】“本当に使える”休日バッグの決定版!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日8月24日(土)発売のMonoMaster10月号! 付録は、MonoMaster創刊1周年記念したスペシャル付録、第1弾!
アメリカ発の本格腕時計ブランド「ハミルトン」2層式ショルダーバッグです。

それにしても、このバッグ“本当に使えるんです”
そこで、今回は実際に使っている編集部員の生の声をお届けします!

タブレットも入る“絶妙なサイズ感”

ちょっとそこまで出かけるなら小さめバッグでも十分ですが、がっつり出かける日にはやっぱり、それなりのサイズじゃないと不便ですよね……。このバッグなら、タブレット500mlのペットボトルが入る“絶妙なサイズ感”なので、重宝すること間違いなし!

また出先で購入したちょっとした物を入れられるので、手ぶらで歩けてストレスフリーです!(編集Y)

服装を選ばない洗練されたデザイン


メイン生地だけでなく、ブランドタグやファスナーの引き手もすべてブラックで統一。ロゴが主張しすぎていないので、カジュアルから、きれいめのジャケパンスタイルまで相性がよさそう。

“シンプルなデザインで服装を選ばない”ので、女性にもおすすめです!(編集A)

雨の日も安心な水を弾く素材 !


素材は、100%コットンにして撥水加工も施しているので、雨の日でも気兼ねなく使えます!

容量もたっぷりデザインもよし天候にも左右されない
三拍子揃ったこれぞ“本当に使える”休日バッグの決定版!

■サイズ(約)H23×W31.5×D6.5㎝
※バッグ以外は付録に付きません。
※写真は開発中のものです。仕様が変わる場合があります。

「ハミルトン」のショルダーバッグが1冊に必ず1つ付いてくるMonoMaster10月号は、本日8月24日(土)から発売中。目印は下記の表紙です。ぜひお手に取ってみてください!

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(月)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

【売り切れも出てきた!】マーモットのショルダーバッグ、ぜひお…