MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

MonoMaster12月号の表紙を公開します!

MonoMaster12月号の表紙を公開します!

今月の特別付録は、バブアー長財布ケース! 英国を代表するブランドのバブアーが登場です!特別付録の紹介はこちらから。

 

今月の大特集は「英国の傑作品」。バブアーのアウターや伝統的な紅茶、食品、インテリア雑貨など英国の名品を集めました! 私たちの生活をそっと格上げしてくれる隠れた英国モノ、その魅力に迫ります。

50代から始めたいキャンピングカー」では、キャンピングカーライフを、オーナーのリアルコメントと共にご紹介! その他にも、新車で買えるキャンピングカーやキャンピングカーライフが楽しくなるアイテムがラインナップしています!

万葉集で巡る全国紅葉名所」では、俳優の伊武雅刀さんが「令和」のルーツ奈良・飛鳥の里を巡りました。この秋訪れたい、紅葉の名所は必見です!

他にもウールリッチの最新名作品図鑑やオメガ「シーマスター」など、注目コンテンツが目白押し!

MonoMaster12月号は、10月25日(金)発売です! お近くの書店やコンビ二、WEB書店でお買い求めください。

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!