十中八九、妻が喜ぶ!骨盤ケアができるロッキングチェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラウドファンディングサイトMakuakeにて先日プロジェクトが終了したばかりのSYNCA(シンカ) リラックスロッキングチェア。246%という達成率で支援金が集まった、前評判が高いプロダクトです。このロッキングチェアの一般発売が12月2日から始まっています。

骨盤を支え上げる電動エアバッグ内蔵

シンカ リラックスロッキングチェア ¥45,000(税抜)

このロッキングチェアの凄いところは、骨盤ケアをするための電動エアバッグが備わっているところ。背部と座部、左右側面に内蔵された計6個のエアバッグが、腰を心地よく締め上げてくれるそうですよ。

リモコン操作で、フルコース・腰コース・おしりコース・骨盤集中コースと4つのモードから選ぶことができ、強弱もコントロールすることができます。

ユラユラしながら、ちゃっかりエクササイズ

ロッキングチェアの前後の揺れは、体に自然とバランスを取らせてしまうんだとか。つまり普段使わない筋肉を知らないうちに養うことができるんですね。ユラユラするだけで、体幹が鍛えられてしまうのは、なにかと忙しい現代人には嬉しい限りです。

1脚約7.5kgなので、その日の気分でお気に入りの場所へ簡単に移動することができます。

姿勢の悪い座り方は、頭痛や肩こりといったさまざまな体の不調を引き起こします。シンカ リラックスロッキングチェアは、エアバッグの締め付けで座る姿勢を正しい形でキープし、ユラユラで体幹トレーニングもできる、とてもヘルシーなロッキングチェアです。

12月6~15日まで、東急ハンズ渋谷店にて期間限定で体感会を実施しているので、ぜひこの座り心地を体感してみてください。

ジョンソンヘルスケア
https://www.synca-wellness.jp/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月9日(月)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

MonoMax モノマックス ナノ・ユニバース nanouniverse nano 工具セット 付録

雑誌付録の常識を変えた!? ナノ・ユニバース 工具セットは一…