MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

トライオートFXで試した、おまかせ投資実践レポート!

執筆者:

トライオートFXで試した、おまかせ投資実践レポート!

口座開設も取引の設定もカンタンなのが「トライオートFX」の魅力。

とはいえ、100万円は決してお安くないお金なわけで……リターン率も抜群な優秀プログラムだけど、自分のお金で自動で売ったり買ったりされていると思うと、「大丈夫?」と気になってしまうというのが人情というもの。

そんな気持ちを汲むように、「トライオートFX」は売買が行われるたびにプッシュ通知とメールで教えてくれる。

スマホやスマートウォッチで「ピローン♪」とお知らせしてくれるので、仕事の合間のティータイムでもすぐに状況をチェックすることができた(これがだんだんと習慣と化し、プッシュ通知がくるたびに嬉しい気持ちになっていく)。

まだ1日しか経過していないものの、すでに4つの注文が入り、うち1つが+910円で決済。決済を終えていない残り3つも含み益が+650円あり、合計で+1560円となった。これならうな重も並から上にできそう……。

それに、この勢いのまま1カ月、1年運用したらいくらになるのか!? 夢が広がる。

お試し5日目!使い方がわかってくる!

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!