MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

一番になるにはワケがある!

編集部/齊藤

「便利!」「かわいい!」の声多数!付録の「チャムス ブリキケース」が利用価値100点満点なんです!【付録使用レポート】

弁当生活に引き続き、水筒生活を始めてみました。

水筒といっても最近は、本体からコップが離れる遠足感を感じさせるものではなくて、マグ的なものが多数出ているのですね。

どれにしようかと選んでいたところ、何人かの人たちから薦められるものがあって、コレにしました。

画像 003

サーモスの、真空断熱ケータイマグ

これがスゴイんです。


何がすごいのかっていうと、保温&保冷に優れすぎているのです。
朝アツーイお茶を入れて出発しても、夕方までアツーイまま。
だから、ほどよい温度で入れておいたほうが良いです。

画像 005

で、これをポチッと押すと、ワンタッチでフタがパカッと開く仕組み。
片手で開けられてすぐ飲める!

画像 004

しかもフタが固定されて倒れてこないから、この通り。
飲みやすいのです。

しかも冷たいものを入れても結露しないから、バッグの中が湿っぽくなる心配もないし、なんと言っても軽い!サイコー!

そしてこれを編集部の津田に自慢していたら、スタバより戻ってきた手にはコレが・・・

画像 001
スタバ特製サーモス真空断熱ケータイマグ!!

しかも満タンで コーヒーをサービスしてくれるチケットもついているらしい・・・(´・ω・`)

画像 002

「ほら、満タンですよ☆」と、今度は津田から自慢されました。

で・・・思い出したんですけど、
img-315194735-0001

これは、去年の「MonoMax7月号」の「5つ星コレクション」。
そのなかでも一番高く評価されていたのが、コレだったんです。

up

チャラ~ン!

やはり一番になるにはワケがあるんですね。
買って間違いナシです。

一番といえば、今絶賛発売中の「MonoMax」。

TPmax04_hyou1

こちらも一番売れているものが満載です。
それぞれなぜ一番売れているのか、その理由がよくわかるかと思います。
どれを買ったらよいのだろう・・・と迷ったときの参考にしてみてくださいね☆

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

無印良品で愛され続ける“大ヒット神3”解剖、前回即完のポーチ付き「お得なセット」ほか【雑貨の人気記事ランキング】(2024年6月版)

「ドン・キホーテの懐かしコラボ」大人でも欲しすぎる!“ドンペン×ANGEL BLUE”コラボグッズをドンキマニアが体験レポート

100円で“靴ひもの悩み”を解決できる超簡単DIY術、無印良品マニアが薦める「最強の日用品」ほか【便利グッズの人気記事ランキング】(2024年6月版)

「カルディのヒット品解剖」実はみんな使っていた!カルディコーヒーファームの“大ヒット雑貨”6選

創刊200号記念!チャムスの“豪華すぎる付録”、POTR「使い勝手◎」のコンテナボックス ほか【付録の人気記事ランキング】(2024年6月版)

「暑苦しくて寝付けない……」寝苦しそうな夜こそオススメな“クールダウン入浴”とは?新作アイテムを美容のプロが解説

「メンズシャンプーシェア15年連続No.1!」皮ふ医学に基づいた知見が生きる“スカルプDのスカルプシャンプー”で夏の頭皮環境を整えよう!

【世界が認めたプレミアムシューケアブランド】ジェイソンマークが毎日の生活を豊かにしてくれる!

これぞTシャツコーデの男の作法! グンゼ「in.T(インティー)」があれば気分よくキマる!

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!