• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 6月号

5月8日(土)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

ヴィヴィアン・ウエストウッドの限定コラボ!

編集部/齊藤

ヴィヴィアン・ウエストウッドに恋して15年。
いくつになってもヴィヴィアンをかっこよく着こなせる女性でありたいものです。

さて、そんなヴィヴィアンファンにはたまらない、ある限定モノが、明後日4月29日から発売されるんです!!

発売を先駆けて、編集長柚木のもとに届いたのがこちら。
画像 003

なんでしょう・・・?


画像 001

正解はこちらのデザインボトルです!

しかもよく見てください。
スイスの再利用できるアルミニウム製ボトルメーカーの「SIGG」とのコラボレーションなのです。

数あるボトルの中でも、SIGGのものってなんかスタイリッシュ。
それもそのはず、ニューヨークのMoMAにも展示されているんです。
夏に向けてほしいなァ~と思っていたうえに、しかも大好きなヴィヴィアンとのコラボということで、編集長にお願いしていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに裏側はこんな感じです。
画像 002

こちらのコラボレーションはペットボトルの購買や廃棄による無駄使いや、環境への被害についての認識を高めることを目的として作られたそうです。

画像 004

よく見るとこんなところにもさりげなくオーヴが!

4月29日(木)より、ヴィヴィアン・ウエストウッド青山、ヴィヴィアン・ウエストウッド マン表参道にて限定発売。
価格¥4,725

気になる方はぜひお店に足を運んでみてくださいネ☆

この記事をシェアする

この記事のタグ

今月の特別付録

マッキントッシュ フィロソフィーのミニ財布は5つの価値を備え…