• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(水)
900円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

備蓄できていますか? 防災袋にAOKIのマスクは新常識です!

9月に入り、台風シーズンの到来の気配がする頃になってきましたね。
昨今は、地震・台風などのあらゆる自然災害に備え、食料品の備蓄や防災グッズの用意など、日ごろから準備の重要性が再認識されています。

意識的に防災グッズを用意されている方も多いのではないでしょうか。

特に今後は、マスクが新たな生活必需品になるなど、災害対策とともに感染症予防対策も想定した備蓄の見直しも必要になっています。
使い捨てマスクもいいですが、必要最低限の荷物で収めたい防災グッズでは、家族分の「洗える布マスク」を持っていると、重宝すること間違いなしです!

そこで、今回ご紹介したいのが、AOKIの『アジャスター付き・UVカット・ダブル抗菌・洗えるクールマスク』

すでに500万枚を売り上げたAOKIのマスクがパワーアップして再登場しました!
日常使いのマスクとしてもちろん使い勝手がいいんですが、防災グッズとしても役に立つ機能が詰まっているので、ぜひチェックしてみてください。

嬉しい機能① アジャスターが付きました!

せっかくマスクを買っても、サイズが合わず、着け心地が悪かったり、結局使わないままになってしまうこともありますよね。
ぴったりサイズのマスクを手に入れることができても、洗って繰り返し使っているうちに、だんだんゴムが伸びてきてしまうことも……。
しかし、そんなお悩みも、アジャスターが付いていれば解消することができます!

1人1人に合わせたマスクを用意するよりも、こちらのマスクを人数分用意すれば、大人の方からお子様まで使うことができます。まさにまとめて備蓄したい防災グッズにぴったりです。

嬉しい機能② 顔に合わせた立体縫製!

顔に合わせた立体縫製がなされているため、頬から鼻にかけてのフィット感が高く、メガネがくもりにくいんです!

さらに、夏の暑い日には息をするたびにマスクが引っ付いて、息苦しくなってしまう、なんてことがありますが、立体構造であるためにそれが起こりにくいのがなんとも嬉しいところ。

嬉しい機能③ UVカット(UPF200+)機能付き!

夏の日差しは厳しく、紫外線も最も気になる季節です。
少しでも対策をしたいと思うものの、日焼け止めを繰り返し塗る時間も無く、結局満足のいく対策ができない……、ということもありますよね。

しかし、このマスクならつけるだけで、紫外線対策ができます!

いかがでしたか?

購入には事前抽選が必要なので、AOKIオンラインショップ(https://cloud.dm.aoki-style.com/mask_lottery_landing)を要チェックです!
次回の抽選は本日9月7日から開始されています。

高性能なAOKIのマスクを手に入れて、マスクの備蓄を始めましょう!

 

【商品情報】
商品名:アジャスター付き・UVカット・ダブル抗菌・洗えるクールマスク
本体価格(税抜) : 2,700円(10枚入り)
展開サイズ:フリー(男女兼用)
本体サイズ:高さ 10.0㎝/幅 14.0㎝/耳紐の長さ24.0㎝
カラー:白

お問合せ 0120-700-358(受付時間10:00~17:00)

この記事をシェアする

関連記事

今月の特別付録

monomax モノマックス 付録 特別付録 オロビアンコ orobianco porch ポーチ

【速報】オロビアンコの豪華ポーチ3個セットが登場します!