• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(月)
1136円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

付録を動画で紹介!「マーモットの3ポケットショルダーバッグ」のポイントをご紹介します!

ご好評いただいております、MonoMax12月号の付録「マーモットの3ポケットショルダーバッグ」は、便利すぎてご紹介したいポイントがたくさん!

こちらの動画では、ポケットの深さを写したり、ジップを開け閉めしたり、ショルダーひもの調節をしてみたり……などなど、今作をリアルにお見せしておりますので、ぜひご参考に!

まとめると……3つのポケット構造が便利すぎた!

ちなみに筆者はキャンプに持っていきました。

コンパクトなショルダーバッグなので、テント設営時や料理時も邪魔にならず、動きやすくて重宝しました!

前側ポケット、真ん中ポケット、メインポケットの3つのポケットを装備。

使い分けできるのが便利!

貴重品のほかにも、準備中に持って歩きたいキャンプ道具たちを入れてみました。

それぞれのポケットが見かけ以上に深くて、広いので、収納力バツグン。

例えば、無くしやすい小物は前側ポケットに、すぐに使いたいスマホやクルマの鍵は真ん中ポケットに、長さのある道具はメインポケットに……。

 

そしてなんといっても、キャンプファッションに取り入れたくなる、もこもこのフリース素材と、アースカラーが気に入っています!

アウトドア気分がさらに高まりました。

3ポケットは使い方いろいろ!

普段使いでも、国内旅行でも大活躍してくれます。

これからの季節にドンピシャなデザインなので、街中でも服装のアクセントになってくれそうです。

 

こちらの「マーモットの3ポケットショルダーバッグ」が1冊に1つ付いてくるMonoMax12月号は、好評発売中です。

どうぞお買い逃しなく!!

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax モノマックス 12月号 付録 特別付録 マーモット marmot ショルダーバッグ

マーモットのショルダーバッグは3つのポケット搭載で使いやすさ…