MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

GOPANほしいー!!

編集部/カナリ

こんにちはGOPANほしいー!!

10月9日(土)発売の11月号の製作を
終えて、編集部にはつかのまの平穏が訪れています。

気になるブランドアイテムは、
みんなのナンバー1カバンブランドのコチラ!!
売り切れ必至ですよ~

詳細は随時こちらでお伝えしていきますので、
ぜひチェックしてください!

そして更新が遅くなってしまいましたが、
先日、話題沸騰中の米粉パンが作れるホームベーカリー
「GOPAN」のプロモーション発表会にいってきました!
c43d7290-s
イメージキャラクターの江角マキコさん、きれーっ☆★☆

b8b4b95e-s
e528f1ef-s

10月号の「絶対使える調理ギア」特集で紹介した時に、
「ほしいなぁ」と思ってはいましたが、
実際に食してみて「本気でほしい!」という
強い気持ちに変わりました。

江角さんおすすめの米粉パンならではのレシピが登場した、
試食会の感想をレポートします!


949108a1-s
左がジャムパン、右が卵サンドなわけですが、
ここはやはり米粉パン、
ただのジャムや卵じゃございません!

0f4c0f9e-s
ジャムはなんと梅のジャム
はちみつを加えて混ぜたものだそうで、
米粉パンのもちもち感と素朴な旨みにマッチするんですよ。
おいしいっ♪

さらに……
53998254-s

この卵少し色が濃いと思いませんか? 濃いですよね? 
なんか私たちがよく目にしている卵サンドの卵とはちょっと違うと
思うんです。

というのも、味噌で味付けをしているから
「パン×味噌」という一見「???」な組み合わせも
違和感なくおいしく食べられるのは、米粉パンのなせるワザです。

発表会では他にも岩のりやひじきをトッピングするという食べ方も
紹介されてました。

何もつけないノーマルな状態ももカナリ美味しかったですよ。
小麦のパンよりも密度が濃いというか、きめ細かいというか。
「もっちもち」なんですよ、「もっちもち」。

でも密かに、
「小麦のパンだって食べたいし……」と思っていた私。
この発表会で衝撃の事実が発覚しました!

 

GOPANって、普通の小麦パンも
作れるんだって!!!

これはもう最強ですね!

発売は11月11日。
それまで待てない! という方は
「クオカショップ自由が丘」で10月8日から
試食イベントが開催されるらしいので、
いってみてはいかがでしょうか?
http://www.cuoca.com/library2/eventreport/

ほしいものってどんどん増えますね。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【暮らしのギア大賞】ホムパがもっと楽しくなる!ヒーター一体型のグリルプレートほか 最新調理家電ベスト3

絶対買いの“必殺DIYギア”を体験、コスパ最高“ちょうどいい”調理家電 ほか【ガジェット・家電の人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

カインズ“爆売れ日用品”、コメリで大バズり中!脅威の高コスパギア ほか【ホームセンターの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

【コスパ◎のコーヒーメーカー】5,000円台で買える「ラッセルホブスのタンブラードリップ」が優秀!ほっと一息、癒やされる……

【防災グッズ傑作選】電気や水道が止まっても困らない!「在宅避難」に役立つ必須級アイテム5選

【冬でも暖かい】ワークマンのぽかぽかルームブーツ ほか「夜に使いたくなる温活グッズ」ベスト4

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!