• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 8月号

7月9日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

新たな働き方にマッチする!ビクトリノックスの新作

働く場所が多様になった現在、新たなビジネスバッグを求めている方も多いのではないでしょうか?

カフェやコワーキングスペースで作業をしたいときに、必要なものをサッと持っていくことができて、尚且つ、機能面に振りすぎず商談や会議の際にスマートに見えるバッグは、重宝するはず。

そんな今、ぜひおすすめしたいアイテムがあるのでご紹介いたします。
それがこちら!

ビクトリノックスから登場した新作ビジネスバッグコレクション「ALOX NERO(アロックスネロ)」です。

ビクトリノックスといえば、マルチツール、キッチンナイフ、トラベルギアなど日常のさまざまなシーンで役立つユニークかつ、高品質な製品を生産して、世界中で販売する本誌でもおなじみのブランド。
そんなビクトリノックスから登場した新作ビジネスバッグが、機能とデザインを見事に両立しているんです!詳細なポイントをご紹介していきます。

①豊富な整理機能!

下の画像をご覧いただけるとわかる通り、
計算しつくされたポケットの配置で、どこに何があるのかとても分かりやすい構造になっています。

そのため、リモートワークの際も作業がはかどること間違いなし。

特に外での作業中は、何かとすべて大きいポケットに放り込んでしまい、あとで物を探すのに一苦労……、なんてことも。
ALOX NERO(アロックスネロ)であれば、ポケットが充実しているため、収納しやすいうえ、たとえ小物を放り込みがちになってしまっても、固定のアイテムはポケットに整理されている状態を保ちやすいため、面倒だったバッグの中をごそごそとする時間を軽減することができます。

②細部へのこだわり!

ネームタグの代わりとなる、刻印可能なマルチツールのハンドルを外装に装備。
ビクトリノックスのアイコンともいえるマルチツールに、ブランドのDNAが受け継がれていることを感じさせられます。

また、移動に便利なトロリースリープ付き。
近頃復活してきた出張に行く際にも、ありがたい機能です。

④スマートなデザイン!

外観はオールブラックながら、艶のあるブラックナイロン素材をベースに、人気のアルミハンドルのマルチツール、ALOXの格子柄を型押しで表現したブラックレザーをアクセントにして、マットブラックのメタルパーツを配し、質感の違いで奥行きを持たせたデザインになっています。

洗練されたデザインが、ビジネスシーンにマッチすること間違いなしです。

また、バッグを開けて目に飛びこむブランドカラーであるシックな「ビクトリノックス レッド」もポイント。
オシャレ度を増してくれるとともに、明るいカラーでバッグの中の視認性を高めてくれます。

ALOX NERO(アロックスネロ)発売キャンペーンを実施!

ビクトリノックス直営店では、ALOX NERO(アロックスネロ)の発売を記念して、対象商品を購入するとビクトリノックス・オリジナル折り畳み傘がプレゼントされます!(※なくなり次第終了)
さらに、付属のマルチツールのハンドルに無料で刻印サービスというキャンペーンも実施。
※ビクトリノックス公式オンラインストア楽天市場店、Amazon店では、キャンペーン内容が異なります。

どちらも7月22日(木)からの実施となるので、ぜひチェックください。

 

いかがでしたか?
細部に至るビクトリノックスのこだわりを感じていただけたのではないでしょうか。

ぜひ日々のパートナーとしてご検討ください。

バックパック
W31 x H42 x D19 31,900円
ブリーフケース
W40 x H29 x D14 33,000円
3ウェイバッグ 
W44 x H30 x D16 35,200円
トートバッグ
W44 x H31 x D15  35,200円
スリングバッグ
W17 x H31 x D12 19,800円

お問い合わせ
ビクトリノックス公式SNS  https://victorinox-japan.tumblr.com/

 

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax,モノマックス,特別付録,coleman,コールマン,ミニチュア収納ワゴン,豪華付録

\コロコロ/タイヤで部屋の中をスイスイ移動! コールマンのミ…