• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 8月号

7月9日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

念願の2台持ちが叶う! アクアのスリムフリーザー

この頃、コロナ禍やそもそも忙しくてなかなかスーパーに行くことができない、ということで冷凍食品や食材まとめ買いをする機会が増えているのではないでしょうか?

特にこの季節には冷凍したいもの、増えますよね。
冷凍食品はもちろん、食べきらないパンや、お昼ご飯を家で食べることが増えた今重宝する冷凍ごはん・冷凍うどん、ストックしておきたいアイスクリームなどなど。

そこで浮かぶ問題点が、冷凍庫の容量が足りないということです!

実際、アクアの調査によると約4割の人が冷蔵庫の冷凍室容量に満足していないとのこと。(調査期間 2019 年 2 月 15 日、調査対象:全国の 20 代以上・男女。n=15422。アクア株式会社調べ。)
しかし、家の中に冷蔵庫をもう1つ設置するほどのスペースがない方も多いはずです。

そんな方にぜひご紹介したいのが、アクアスリムフリーザー「AQF-SF10K」です!

アクアといえば、日本の生活者、家庭に寄り添い、日本ならではのくらしの悩みや要望に向き合う「あたらしい思いやりのカタチ。」というメッセージでおなじみの日本で生まれた家電ブランド。

今回登場するのは、業界ナンバー1(国内家庭用冷凍庫において(2021年7月現在。アクア株式会社調べ)のスリムな横幅を実現したスリムフリーザーです。
その横幅はなんと36センチ
高さは145センチロングボディ設計となっています。

収納力も抜群!

そんなにスリムでしっかり収納できるの?、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、容量面もばっちりカバーされています!
その容量は102リットル。これはなんと買い物カゴ約2つ分

ここまで収納することができれば、今までお悩みだった冷凍庫の収納不足を解消することができますね。
今まで冷凍できないから、と無駄になってしまっていた食品のロスも減らすことができます。

使いやすさも◎です!

庫内には4段の引き出し式のバスケットと強化処理ガラスの棚が備わっています。
これらは取り外しをすることができるため、食材の高さや大きさに合わせてバスケットと棚を取り外したり、バスケットとガラス棚の使い分けができたりと、便利に使えます。

ガラス面はフラットなので、今まで保存がなかなか難しかったアイスケーキのように型崩れに気を遣う商品も、箱のまま傾けずに入れることができます!

デザインにも注目です

36センチ×145センチというスリムな設計ゆえ、キッチンだけでなくリビングや寝室などでも家具の間や隙間と、場所を選ばず置くことができます。

そのうえ、扉は控えめにパールをかけたマットホワイトで柔らかな印象に仕上げられているため、現在のおうちの雰囲気を壊さず、インテリアになじんでくれること間違いなし。

 

 

いかがでしたか?
念願の2台持ちにぜひご検討ください!

 

<製品概要>
品番 AQF-SF10K
発売日 2021 年 7 月 21 日(水)
希望小売価格 オープン価格
カラー (W)ホワイト
定格内容積 102L<70L>
外形寸法 幅 360 × 奥行 635 × 高さ 1,455mm
質量(本体) 37kg
年間消費電力量(50/60Hz) 356 kWh/年(2021 年省エネ基準達成率 100%)

 

【お問い合わせ】 
アクアお客さまご相談窓口 フリーダイヤル :0120-880-292
携帯電話、PHS からはナビダイヤル :0570-040-292 (有料)
9:00~18:30 (365 日)

 

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax,モノマックス,特別付録,coleman,コールマン,ミニチュア収納ワゴン,豪華付録

\コロコロ/タイヤで部屋の中をスイスイ移動! コールマンのミ…