• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(水)
900円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

MonoMax4月号で新連載始まりました!

今月号から、ユナイテッドアローズとのコラボ企画「UA写真部」(P.137)という連載企画がスタートしました!

この企画では、ユナイテッドアローズのスタッフの方々に写真部を結成していただき、毎号、ユナイテッドアローズでの活動を楽しい写真と共に紹介していきます。

あわせて最新のおすすめデジカメも紹介していきますので、お楽しみに!

1回目の今回は、本誌内でメンバーの紹介を行っています。ここでは誌面で紹介できなかった、各メンバーのお気に入り写真をアップしますので、本誌とあわせてお楽しみください。

 

B&Y事業戦略部 PR課 佐野晴通さん

「香港出張の際に撮影。取引先の方が素晴らしい場所へランチで連れて行って下さったので、その記念に撮りました。晴れた空、海、美味しいご飯。生粋の浜っ子な僕にはたまらない一日でした」
佐野分

●販売支援部 澁谷裕一さん

「毎年恒例で撮っている年賀状の写真です。送った人がニヤリ、と笑ってくれるようなおバカな写真が撮れるよう心掛けました」
渋谷分

 ●アウトレット部 山口愛さん

「ニューヨークを旅行中にセントラルパーク内にて撮影。リスがあまりにも必死で木の実にかぶりついていたので、その仕草が可愛く撮影を行いました(ほかの仲間は木の上で食事中だったのに、このリスだけ地面で微動だにせず必死にかぶりついていた姿がとても印象的で可愛く衝撃的でした)」
山口分

 

●人事部人事課 方波見有岐さん

「ゴルファーなら、誰もが一度はプレーしてみたい!

憧れのゴルフ場~『宮崎のフェニックスカントリークラブ』のコースの看板です。あまりにも可愛らしいくてパシャリ! 看板からはまったく想像できないくらい、ウッズや遼くんも苦戦した名門コースだけあって、どのコースもぐったりハマリまくり。。。このあまりにもギャップがよくって思わず撮っちゃいました」
方波見分

そしてラストを飾るのは、副部長を務める
販売支援部デザインチーム 蛸嶋大介さん!
「バックパックで三重県答志島を旅行していたときの一枚です。いいセンスだな、と思いました」
蛸嶋さん

このように、ユル~く(!?)楽しく、写真部の活動をレポートしながら、ユナイテッドアローズをより身近な存在に感じていただけるとうれしいです。よろしくお願いします!
 
04_cover_a
 

 

この記事をシェアする

今月の特別付録

monomax モノマックス 付録 特別付録 オロビアンコ orobianco porch ポーチ

【速報】オロビアンコの豪華ポーチ3個セットが登場します!