[PR]1本4役! 「スティーブンノル」の家でできる地肌スパのススメ!

2017/09/08

自宅で簡単に頭皮ケアできる!

季節の変わり目は肌トラブルを招きやすいもの。それは顔だけでなく、頭皮も同様です。

地肌スパ」は、いまや多くの美容サロンでも取り入れられるようになりました。専用の洗浄剤とプロの手技によるスパは、頭皮をスッキリとさせてくれる上にリラクゼーション効果もあって、頭も心も気持ちよくさせてくれます。

でも、「地肌スパ」は概してお金がかかるものですし、その施術のために月に何度もサロンに通うのは難しいもの。数ヶ月に1回の施術では、頭皮環境の改善にどれだけ貢献できるものか……。

こうした悩みを解決する術は、「自宅で地肌スパ」すること。

週1~2回の地肌スパ習慣を提案するのが、スティーブンノルの「クレンジングコンディショナー」です。

スティーブンノル「クレンジングコンディショナー 500mL」¥1,800(税抜・編集部調べ)

スティーブン・ノルは、N.Yのビューティーシーンにおいて「マスターオブヘア」として知られる現役トップヘアスタイリスト。その彼が自身のサロンでテストを繰り返し、太鼓判を押したアイテムです。

この「クレンジングコンディショナー」の何が魅力かというと、

①地肌クレンジング

②地肌マッサージ

③シャンプー

④トリートメント

を1ステップで実現すること。

「地肌クレンジング」では、配合されたホワイトクレイが地肌の皮脂汚れや毛穴詰まり、古い角質などの老廃物までも吸着します。

また、テクスチャーは地肌にのび広がりやすいなめらかなクリームベース。硬くなった地肌を柔軟にし、「マッサージ」により地肌の血行の促進をサポートします。

スキンケアのクレンジングにも配合されている皮脂なじみのいい洗浄成分で快適に「シャンプー」でき、やさしく洗い上げます。

そして微細な多重層構造カプセル「高浸透インナーリペアカプセル」が髪深部まで浸透し、うるおいを届けます。毛髪内部を補修する「トリートメント」効果で、美しい髪へ導きます。

傷んでいる毛髪

健康な毛髪

 

頭皮を指でマッサージ! 週に1回いつものシャンプーと置き換えるだけ!

使い方は至って簡単。週1~2回、シャンプーとコンディショナーの代わりに使うだけです。

①ゆるま湯で、髪と地肌を予洗いする。その後、髪の水気を切る。

②髪の量に応じて「クレンジングコンディショナー」を適量とり、地肌から毛先へとなじませつつ、指の腹で地肌をマッサージ。

③効果が浸透するよう2~3分放置。

④地肌から念入りに洗い流す。


泡立たないクリームタイプ。ひんやりとした清涼感があり、洗い終わった後は髪も地肌もスッキリします。

 

今なら無料で試せるチャンス!

スティーブンノルの「クレンジングコンディショナー」、現在発売キャンペーン中で、ミニサイズを10,000人に無料プレゼントしています。効果のほどを味わうには、実際に使ってみるのが一番。

数が尽きる前に、こちらの以下の特設サイトをチェックしてみてください。

>> キャンペーン特設サイト <<

キャンペーンは2017年9月30日までです。

 

コーセー
0120-526-311
http://www.skny.jp/

 

取材・文/横山博之 撮影/村本祥一(BYTHEWAY)

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読