MonoMax創刊10周年記念特別付録の第1弾を飾るのは「オロビアンコの整理ができるケース」!明日10月10日発売です!

2017/10/09


発売前から大きな反響をいただいております10月10日(火)発売のMonoMax11月号特別付録
オロビアンコ
整理ができるケース

MonoMax10周年記念特別付録シリーズ第1弾ということもあり、みなさんの期待の大きさもひしひしと伝わってきます!
……が、こちらのケース、その期待を裏切らないような、豪華な仕上がりとなっています!!

ここでもう一度その魅力をおさらいしてみます!

①充実した収納スペース!


ファスナーを開けると、ご覧のとおり3つの収納スペースが現れます。

この3つの収納スペースが、とにかく使いやすいんです!
実際の使用例をもとに解説しましょう。

【ビジネスアイテムを収納する場合】

出張時のパスポートや名刺、メモ帳や充電ケーブルなど、ビジネスに必要なものもこのとおり美しく収納できます。
ファスナー付きポケットを2つ完備しているので、大切なモノの収納にも役立ちます!

【アメニティグッズを収納する場合】

まず注目していただきたいのは、上部に着脱可能なカラビナを備えていること。

これにより、出張先のホテルなどでも大活躍!ハンガーを引っ掛けるポールやちょっとした取っ手にぶら下げることができるのです!

また、中央の収納スペースには、ゴムバンドを備えているので、洗顔料やジェルなど、チューブ状のモノの収納もバッチリです。

 

②表面生地にははっ水加工!

ケースの表面には、はっ水加工を施しています。

雨や水しぶきも弾いてくれるので、とっても便利!
※防水ではありません。ご注意ください。

③引き手が2つでとても扱いやすい!


開閉しやすい2つの引き手を搭載。
どちらからも開けられるので、ちょっとした荷物の出し入れ時などにも重宝します。

④バッグインバッグとして活躍!


ケース本体は張りのある生地を採用しているので、型崩れすることなく安心です。
また、ハンドルも付いているので、バッグへの出し入れもラクラク行えます。

⑤タグは本革仕様!


オロビアンコのロゴが刻印されたタグは、贅沢にも本革(スプリットレザー) を使用!
ダークブラウンが濃いネイビーに映えます。

このように豪華ポイントをたくさん備えた
オロビアンコ
整理ができるケース
が1冊に1つ付いているMonoMax11月号は明日10月10日(火)発売。
こちらの表紙が目印です。

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読