MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

ライフスタイルギアブランド「cancan」(カンカン)が本格始動! アウトドアでも日常でも使えます&映えます!

アパレルから雑貨まで、細部へのこだわりがすごいんです!

cancan カンカン アウトドア
アウトドアでも街中でも大活躍する、素敵なライフスタイルブランドが誕生しました。
その名も「cancan」(カンカン)です。
「使用する人の輪が循環して大きく広がっていく」という願望を込めて名付けられたブランドが、今季よりついに本格始動しました。

第1弾はセットアップをはじめ、様々なシーンで役に立つギアが同時にリリースされます。
まず紹介したいのが、デザイン性も機能性も高いセットアップ。

「暑い夏の最強カバン」追加生産を繰り返す傑作ほか “機能性◎のすごい”ハイブリッドショルダーバッグ3選を徹底解説【2024年上半期ヒットモノ大賞】

cancan カンカン アウトドア

cancan(カンカン)
ハイ パフォーマンスアノラックパーカー ¥19,800
ハイ パフォーマンスショーツ ¥16,500

生地は上下共通で、表地にはGRS(グローバル・リサイクルド・スタンダード)認証済みの糸を使用した撥水機能が高い100%リサイクルナイロンNufftar21RE®️ を使用。

裏地には吸水・速乾性に優れたメッシュ生地のエアファインを採用。内側をメッシュにすることで着心地もよく、シーズン問わず活躍してくれます。

 

■胸ポケットは二重で収納力あり!
cancan カンカン アウトドア
パーカーの左胸には二重構造になったポケットを完備し、収納力をアップさせています。
メッシュポケットが着た際のデザインのアクセントにもなりますね。
cancan カンカン アウトドア

 

■裾も調節OKで使いやすい!
cancan カンカン アウトドア
パンツの裾はスピンドル仕様になっておりシルエットを調整可能。
レイヤード時などの状況に応じて好みのシルエットに変化できます。
cancan カンカン アウトドア

また、同素材を用いたポンチョも登場しています。
cancan カンカン アウトドア

ハイ パフォーマンス ポンチョ ¥26,400

“使える”バッグも多数登場!

cancan カンカン アウトドア
cancanはウエアだけでなくバッグにも注目。
アウトドアでも街でも大活躍してくれます。

cancan カンカン アウトドア

ユーティリティケースS ¥3,850

cancan カンカン アウトドア

ユーティリティケースXS ¥2,970

cancan カンカン アウトドア

PPバッグL ¥4,950

cancan カンカン アウトドア

PPバッグS ¥3,960

cancan カンカン アウトドア

マルチホルダー ¥6,930

cancanが生み出すプロダクトはどれも魅力的で、手に取ったときに使うシーンが思い浮かぶような細かな配慮がなされています。
手に入れやすい価格帯とキャンプサイトに映えるデザイン性の高さもポイントです。
国内の工場にて縫製された製品はどれもクオリティが高く、安心できる作りになっています。

これからどんどん新作も展開していくらしいので、目が離せませんよ!

cancan(カンカン)
問:saruco
TEL:03-6804-3659
URL:https://can2.thebase.in/

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!