MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月8日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

インでもアウトでも使える! サーモマグの新作タンブラー!

2000年に誕生以来、スタイリッシュなデザイン性と優れた保温・保冷機能を備えた2重構造のキッチンウェアを生み出しているthermo mug(サーモマグ)
今度の新作はコロナ禍において高まった、家中需要を反映したモノらしくかなり気になる仕様です。
色々な場所でも使えそうと評判なので、早速見ていきましょう!

1 IN-OUTで活躍してくれるマルチタンブラーの登場!

マグカップ

こちらが今回の主役となるタンブラーです。
シングルサイズのタンブラーなのかな?と思いきや、それだけではございません。
このタンブラー最大の特徴は複数個ある時に発揮します。

マグカップ

そう、このタンブラーはスタッキングできるんです!
それもそのはず、モデル名には“STACKING TUMBLER”とついております。
では実際スタッキングできると何がいいの?と疑問の方にお伝えしたいポイントがあります。
スタッキングできるということは、嵩張らないということです。
コップやタンブラーなど複数個買いがちなモノほどどうしてもスペースを必要としてしまいます。
それを同じブランドでスタッキングできれば、1個のスペースに2個以上重ねて置けるというワケです。
モノが多い人ほどこれは嬉しいポイントなのではないでしょうか?

マグカップ

スタッキングできるだけのタンブラーで終わらないのが、サーモマグ。
高い機能性を保持しています。
基本性能としては真空2重構造により、保温保冷効果を発揮してくれます。
一般的なタンブラーと比べてみるとわかりますが、保温保冷力が全然違います。
例えばリモートワーク中にコーヒーをこのタンブラーに入れて飲んでみてください。
あれ、まだ温かいの?と思わず口にしてしまうはずです。
口径が広いので氷を入れてアイスティーを飲んでもいいですし、飲み口もやさしい口当たりを実現しています。
内側のステンレス凹凸面に、より滑らかで光沢のある鏡面仕上げを施すことで汚れや臭いを付着しにくくしているので、ガンガン使えますよ!

マグカップ

外装にはパウダーコーディングを施すことで、手が濡れていても滑りにくく傷や汚れがつきにくい仕様になっています。
0.31Lで99gと超軽量なので、持ち運びも便利!
複数個あって初めて真価を発揮するタンブラーだと思うので、グループキャンプやファミリーキャンプでも重宝しそう。
スタッキングできるから省スペースで運べるのも嬉しいですよね。
使ってよし、重ねてよし、持ち運んでよしと3拍子揃ったマルチタンブラーがコレ。
リモートワークのお供にいかがでしょうか?

[STACKING TUMBLER]

マグカップ

品番:ST21-31
サイズ :Ø 84mm、H 90mm
素材:18-8 STAINLESS STEEL *Vacuum dual structure
カラー展開:WHITE / BLACK / IVORY / LEADING RED / NAVY
¥2,420
9月30日よりブランドweb shopで発売開始。

[問い合わせ先]
カメイ・プロアクト
TEL:03-6450-1515
URL:https://thermomug.com/

 

文/スタイリスト 小林 知典

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

monomax,モノマックス,付録,特別付録,豪華付録,ジムニー,ミニチュア,収納ボックス

【特別付録】タイヤ付きでコロコロ動かせる!あのSUZUKI …