南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG®は、2021年秋冬の新しいChopd(チョップド)コレクションをローンチ。10月8日より発売開始しました。
チョップドコレクションに共通するUGG®のグラフィックロゴを半分に切り崩した新しいプリントデザインは、ルールすらも半分に打ち破るブランドの大胆なスピリッツを表現したもの。
「クラシック ウルトラ ミニ チョップド」2万900円
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「ニューメル チョップド」2万3100円
「タスマン チョップド」1万8700円
「ディスケット チョップド」1万7600円
アイコニックな「クラシック ウルトラ ミニ」「ニューメル」「タスマン」や、新登場の「ディスケット」といったシューズだけでなく、バッグや靴下などのアクセサリーやUGG®ブランドを特徴づける着心地の良いアパレルまでラインナップを広げています。
「オリンピア ジャケット チョップド」2万5300円
「チャールズ フーディ チョップド」1万4300円
「オーバーサイズロゴT チョップド」8250円
「ダニエラ スウェットパンツ チョップド」1万7600円
他に類を見ないルックだけでなく、肌触りも良く、家でも外でもリラックスできるアイテムに仕上げています。
チョプドコレクションは、UGG®銀座、大阪、神戸、札幌店、UGG®公式サイトほか、atmosなど一部の正規取扱い店舗にて発売中です。
お見逃しなく!
=詳しい情報はココをチェック!=
UGG®公式サイト(デッカーズジャパン)
http://www.ugg.com/jp/
構成/編集部
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