日本発の高機能スニーカーブランド・OAO(オーエーオー)の人気モデルがアップデート!
株式会社EPOQは、フットウェアブランド・OAO(オーエーオー)の人気モデル「THE CURVE 1」をフルアップデートしたモデル「THE CURVE 1 Black」「THE CURVE 1 White」をローンチ。
公式オンラインストアにて10月28日(木)より発売を開始しました。
「THE CURVE 1 Black」2万8600円
「THE CURVE 1 White」2万8600円
そもそも「THE CURVE 1」は、女性建築家である故ザハ・ハディド氏が手掛けた幻の東京オリンピック新国立競技場案からインスパイアされた人気モデル。
「曲線の女王」と呼ばれた氏の近未来的で複雑な曲線美をモチーフに、曲線のパーツが互いに重なり合うスタイリッシュなアッパーのデザインと、
高いクッション性と推進力を持つVibram社のボリュームソールを組み合わせることで、柔らかく心地よい履き心地と、自然なスタイルアップを実現しています。
このたびのアップデートは、デザインやシルエットはそのままに素材や設計を見直すことで、さらなる高品質と耐久性、そして脱ぎ履きしやすく改良。
肝煎りのアッパー素材には、大量の水を使用することから水質汚染が懸念されている皮革を鞣す工程に革命を起こした「DriTan」方式で生産したサスティナブルなECCOLEATHER社のレザーを採用しています。
=詳しい情報はココをチェック!=
OAO公式オンラインストア
https://oaofootwear.com/
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構成/編集部
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