フルーツオブザルーム× 「Nah」「火曜び」のカプセルコレクションはZ世代の心を掴む!
フルーツロゴがネームにプリントされた世界有数の米国アパレル/アンダーウェアメーカー・Fruit of the Loom(フルーツオブザルーム)、そしてポップなイラストがZ世代を中心に支持されるイラストレーター「Nah」「火曜び」がコラボレーションした最新カプセルコレクションが登場。
11月12日より、ZOZOTOWN内「ROOP TOKYO」にて独占販売が決定しました。
「Nah」コラボ
「火曜び」コラボ
「Nah」コラボ
「火曜び」コラボ
「ヘビーオンスロンTEE」各4500円
「火曜び」コラボ
「Tシャツ」3600円
「トートバック」2700円
今回のコラボレーションのために描き下ろされたイラストデザインは、女の子の『好き、かわいい』を詰め込んだモチーフやフルーツカラーをセレクトし、プリントと刺繍で表現したパーカ、Tシャツ、バケットハット、トートバッグなどをラインナップしています。
=詳しい情報はココをチェック!=
ZOZOTOWN内「ROOP TOKYO」
https://zozo.jp/shop/rooptokyo/
構成/編集部
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする