MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

フルーツオブザルーム× 「Nah」「火曜び」のカプセルコレクションはZ世代の心を掴む!

フルーツロゴがネームにプリントされた世界有数の米国アパレル/アンダーウェアメーカー・Fruit of the Loom(フルーツオブザルーム)、そしてポップなイラストがZ世代を中心に支持されるイラストレーター「Nah」「火曜び」がコラボレーションした最新カプセルコレクションが登場。
フルーツオブザルーム,nah,火遊び,コラボ
11月12日より、ZOZOTOWN内「ROOP TOKYO」にて独占販売が決定しました。
フルーツオブザルーム,nah,火遊び,コラボ「Nah」コラボ
フルーツオブザルーム,nah,火遊び,コラボ「火曜び」コラボ

フルーツオブザルーム,nah,火遊び,コラボ「Nah」コラボ
フルーツオブザルーム,nah,火遊び,コラボ「火曜び」コラボ

「ヘビーオンスロンTEE」各4500円

フルーツオブザルーム,nah,火遊び,コラボ「火曜び」コラボ

「Tシャツ」3600円

フルーツオブザルーム,nah,火遊び,コラボ

「トートバック」2700円

今回のコラボレーションのために描き下ろされたイラストデザインは、女の子の『好き、かわいい』を詰め込んだモチーフやフルーツカラーをセレクトし、プリントと刺繍で表現したパーカ、Tシャツ、バケットハット、トートバッグなどをラインナップしています。

=詳しい情報はココをチェック!=
ZOZOTOWN内「ROOP TOKYO」
https://zozo.jp/shop/rooptokyo/

構成/編集部

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事