プロが集結した注目のメンズコスメブランド「TEN TO TEN」がデビュー!
実演販売事業を展開するAvesは、元資生堂経営戦略部・元カネボウ商品開発部・メーキャップアーティストらが集うメンズコスメブランド・TEN TO TENを設立。
第1弾商品のアイブロウを、2022年4月1日の本格販売に先駆け、クラウドファンディングサイト・RiSSHiにて先行販売を開始しました。
TEN TO TENは、“化粧品業界に一石を投じ、男性がより自分らしく個性を表現できるコスメを作りたい”という理念のもと立ち上げた、メンズ用アイブロウの新ブランド。
長引くコロナ禍でのマスク生活の普及、オンライン会議ツールを使ったリモートワークが定着する中で、眉毛ひとつから顔全体の印象を変えることができるアイブロウに着目。
メンズの中ではまだまだ馴染みのないアイテムとしつつ、新たな文化の定着を目指し、商品を発売していくとのこと。
クラウドファンディングサイト・RiSSHiでの先行販売は1月30日まで。
気になる人はチェック!
「この内容で1000円台は衝撃プライス」スギ薬局のすごいPB商品ほか “コスパ抜群のスキンケア新作”を美容ジャーナリストが徹底解説
構成/編集部
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする