MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    寝苦しい夜におさらば! 究極の“紙”パジャマ!

    和紙ならではのサラッとした肌触り!

    2022年春夏コレクションでデビューした、今年注目のブランドが「AOURE(アウール)」です。
    クリエイティブディレクターに戸賀城敬氏、デザイン監修に橋本 淳氏を迎え、大人の男性に向けたミニマルなデザインと上質な素材使いが注目を集め、早くも業界の話題をかっさらっているのです。

    そんなアウールとコラボレートしたのが、天然由来の和紙繊維を用いた肌着で人気の「アンダーソン アンダーソン」
    アウールのシンプルで洗練されたデザインに、アンダーソン アンダーソンの和紙繊維が用いられ、和紙特有のサラッとした肌あたりのよさに加えて、抗菌・防臭性も兼ね備え、1年を通じて快適に過ごせる最高のナイトウエアが生まれました。着心地のよさはもちろん、シルエットの美しさや細部のデザインへのこだわりまで完璧です!

    アウール×アンダーソン アンダーソン
    ナイトウエア
    各¥24,200
    ほどよくリラックス感のあるシルエットに、パイピングやロゴプリントがあしらわれた高級感のあるナイトウエア。和紙繊維とポリエステルを混紡し、和紙特有のサラッとした滑らかな肌触りを実現。中肉厚のしっかりした生地感なのでオールシーズン快適に着用できます。

    抗菌・防臭etc.和紙のパワーを感じます!

    和紙って本当にすごいんです。着心地のよさに加え、抗菌・防臭性など高い機能性を持っています。
    まさに暑さが続く今の季節にぴったり!

    こだわりのディテールが満載です!

    背中のヨークにはリッチなゴールドカラーのパイピングテープが施されています。さりげなくあしらわれたロゴプリントもおしゃれ!

     

    ラグジュアリーな樹脂ボタンにもゴールドラインがあしらわれています。ディテールやデザインの細部までとことんこだわりが!

    パンツのサイドラインにもゴールドカラーのパイピングテープとロゴプリントがあしらわれ、高級感あふれる仕上がりになっています。

    問:アウール
    TEL:06-6313-9889
    アウール公式サイト

    モノマックス1月号のご案内

    1月号通常号

    モノマックス1月号

    MonoMax1月号 通常号

    2022年12月8日(木)発売
    特別価格:1090円(税込)

    モノマックス1月号を見る

    MonoMax編集部

    MonoMax編集部

    カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

    Twitter:@monomaxweb
    Instagram:@monomax_tkj

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッグは絶対買い!

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッ…