大人のリアルクローズを追求する人気ブランドのメンズメルローズは、国内インナーダウンブランドのタイオンとのコラボしたカプセルコレクションをローンチ。2022年10月末より販売を開始した。
今回ラインナップするのは、ダウンジャケット、ダウンコート、ダウンマフラーの3型。
優れた保温性を維持しながらも軽量な仕上がりのため、長時間快適に着用できる。
「ダウンジャケット」各¥25,300/3色展開(チャコールグレー、ネイビー、ライトグレー)
「男が惚れる名作にフォーカス」スニーカーダンク&ベルベルジンの大注目コラボ第3弾のモチーフは“The Dark Knight”!
ジャケットは完全オリジナル別注モデル。身頃に高機能な800FPのダウンを封入し、袖には3Dプリンター技術を応用して作られたハイテクなダウンファブリックを採用。3層構造のダウン素材は肌触りがよく、適度なハリと伸縮性を備えている。
「ダウンコート」各¥24,200/3色展開(チャコールグレー、ネイビー、グレー)
コートは、着こなし方次第でアウターやインナーコートして着回せるなど利便性を追求。ウォッシャブル対応で、家庭用洗濯機で丸洗いすることができる。
「リバーシブルマフラー」各¥4950/3色展開(グレー、ネイビー、ライトグレー)
マフラーは、ボアとキルティングで生地を切り替えたリバーシブル仕様。普段使いからアウトドアシーンまで使い回せる便利グッズとして重宝しそうだ。
いずれのアイテムにもイタリアのリモンタ社がプロデュースするLIMONTA EASTの素材を採用することで、上品で洗練された印象を追求。アウトドア色が強くなりがちなダウン製品を、クラス感のある大人のウェアへとブラッシュアップしている。
優れた保温性を維持しながらも軽量な仕上がりのため、長時間快適に着用できるのも特徴だ。
=詳しい情報はココをチェック!=
メンズメルローズ公式サイト
https://store.melrose.co.jp/mensmelrose
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