伝統工芸<静岡挽物>を継承する人気HOMEWAREブランドのSEE SEE。同ブランドを象徴する“オレンジ”との親和性、またデザイナーである湯本氏と読売ジャイアンツ(GIANTS)とのヒストリーを背景に、SEE SEE×GIANTS×NEW ERA®によるトリプルコラボが実現。2022年11月11日(金)よりURBAN RESEARCH ONLINE STOREにて販売を開始。
「59FIFTY」¥8,250
「LOGO LONG-SLEEVE TSHIRTS」¥8,800
「LONG-SLEEVE TSHIRTS」¥8,800
キャップは実際に選手が使用しているモデルでもある、やや低めのクラウンでバイザーをカーブさせた「LP 59FIFTY®」と柔らかな被り心地でサイズ調整が可能なカジュアルタイプの「9TWENTY™️」の 2モデルをラインナップする。
いずれのキャップもSEE SEE、NEW ERA®のロゴをサイドに刺繍している。
=詳しい情報はココをチェック!=
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする