アフターコロナで人と会う機会も多くなった昨今。そんな時流にあわせるかのように、携帯に適した保湿ケアや香りケアが続々と登場しています。
特に注目したいのは、パッケージにブランドのロゴがあしらわれた“映えるコスメ”。お洒落なだけではなく、友達との会話のきっかけにもなる、印象強めなモバイルコスメです。(美容ジャーナリスト・加藤智一)
「この内容で1000円台は衝撃プライス」スギ薬局のすごいPB商品ほか “コスパ抜群のスキンケア新作”を美容ジャーナリストが徹底解説
1.全身に使えるディオールの“スキンケアアクセサリー”
ディオール/ル ボーム 50mL ¥7,260(税込み)発売中
ディオールのクチュールから着想を得た、ファッショナブルなスキンケアが登場。アイコニックなディオールのロゴがエンボス加工されているのが可愛い。ボディ、フェイスなど、あらゆる部位に使えるマルチケアで、95%が自然由来。ツボクサエキスやヒアルロン酸、シア脂などから構成された、クリーミーなエマルジョンタイプ。
この記事のタグ
この記事を書いた人
美容ジャーナリスト加藤智一
女性誌の美容エディターを経て独立。男性誌・女性誌・WEBの他、様々な媒体で執筆している。著書に『お洒落以前の身だしなみの常識』(講談社)などがある。現在、Yahoo ! ニュースのオーサーとしても活躍中。
Twitter:@tomoichi
Instagram:@tomoichi2000
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする