キャンプに!ビーチに!夏休みの予定は決まりましたか?マニアに大人気のターコイズブルーが印象的なバックパックでお出かけすれば、さらに気分も上がるかもしれません。
カリフォルニア発のバックパックブランド〈GREGORY(グレゴリー)〉に、〈BEAMS BOY〉が別注したヴィンテージシリーズの第4弾がリリースされました。メンズカジュアルセクション〈BEAMS〉と初の合同別注となる今回は、幅広い用途に活躍する7型が登場します。
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「快適さ・収納力・コスパすべてが完璧」グレゴリーの超人気バックパックは“洗練さの中に高い機能性”が加わった逸品/No.1モノ雑誌編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.84
ポイントは、希少価値が高くマニアにも人気のターコイズブルーのボディにパープルのトリムを利かせたカラーリングです。ベースモデルは1990〜92年に発売された紫タグのもので、ネームも当時のカラーを継承しています。この年代はトリムに鮮やかなカラーを採用したモデルが多数登場し、独自のカラーリングでファンをとりこにしてきました。また、本ヴィンテージシリーズの特徴である“フェード感(褪色)”をリアルに演出しています。今回はトリムにもフェード加工を施し、再現性高く仕上げました。毎回人気を博すバッグコレクションをぜひご覧ください。
定番のバックパック ユニークなネーミングがポイント
NICE DAY:¥18,700 (税込)
〈BEAMS BOY〉のためだけに作られ、定番となったバックパック『NICE DAY』。〈GREGORY〉の『DAY PACK』と『FINE DAY』の間のサイズです。“FINEな日があるならNICEな日もあるでしょう”というストーリーから生まれた、〈BEAMS BOY〉らしいユニークなネーミングが目印です。犬の散歩や子どもとのお出かけなど、両手を使いたいときに重宝しそうですね。
1日分の荷物収納はこれで決まり!
DAY PACK ¥27,500(税込)
一日分の行動に必要なものを納めるのに十分な『DAY PACK』は、ブランド創業当時から40年以上愛されています。〈GREGORY〉の伝統を象徴するティアドロップ型パックです。
大容量の荷物を収納を検討している方は、こちらをチェックしてください。
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