サンダル以上の履き心地を味わえます!
着用して思ったのが履き心地の良さです。その秘密はソールにあって、3つの異なるソールを組み合わせた3層構造を採用しているからなんです。このソールの完成度が高く、クッション性があり、長時間の歩行にも適していると思います。夏はビーチサンダルしか履かないという方は、ぜひ一度お試しください。
キャンプだけじゃもったいないスペックの高さ!
推しの理由として、“日常的にも使いやすい機能がある”という点があります。側面やヒールには反射材が縫い込まれており、夜間での視認性をアップしてくれるんです。キャンプでも夜間は真っ暗だったりするので、足元が少し見えると安心しますよね。
着脱がラクなドローコードを採用していますが、先端のストラップを穴に引っ掛けて固定することができるんです。ドローコードタイプのサンダルはストラップの処理に困る時もありましたが、このサンダルなら固定してくれるので、歩行時にストラップが動くといったことも少なそうです。
速乾性のあるメッシュ素材なので、水場でも履けますし、スニーカーソールなのでタウンユースでも使いやすそうです。車に積んでおいてアクティビティ用サンダルにしても良さそうですし、色々な使い方ができそうです!
品番:FC141
素材:ポリエステル・ゴム底
サイズ:S/M/L/LL/3L
[問い合わせ先]
ワークマン
URL:https://workman.jp/shop/default.aspx
構成・文/小林 知典 撮影/村本 祥一(BYTHEWAY)
特集・連載記事をチェック!
人気ブランドには必ずと言っていいほどコスパに優れた良品が存在します。そんな「価格以上の価値がある」高いコストパフォーマンスを誇る逸品を徹底リサーチ!
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
スタイリスト小林知典
1982年生まれ、福島県出身。スタイリスト栃木雅広氏に師事し独立。以後、雑誌・WEB・カタログを中心にスタイリングを手掛ける。最近ではアウトドアやインテリアにも興味を持ち、もっぱら収集する日々を送っている。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする