MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【まさに“神”付録】中華もラーメンも鍋も“10倍”美味しくなる!オサムグッズの豪華セットが素敵すぎます!

オサムグッズ のレンゲ2本&小皿2枚の豪華4点セット

この記事の画像一覧を見る(6枚)

ついこの間まで暑かったと思いきや、一気に寒さが本格化してきましたね。
「あったかいものを食べて体の芯から温まりたいなー」と思っていたときに、とっても素敵なアイテムを見つけちゃいました。
それが、MonoMaxと同じ宝島社から発行されているSPRiNG1月号の付録「オサムグッズ のレンゲ2本&小皿2枚の豪華4点セット」です!

「猛暑対策をレベルアップできる日傘」争奪戦が巻き起こるほど人気!モンベル“サンブロックアンブレラ 55”の実力がすごい/編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.67

SPRiNG(スプリング) 2024年1月号

SPRiNG(スプリング) 2024年1月号

Amazonの情報を掲載しています

オサムグッズ のレンゲ2本&小皿2枚の豪華4点セット

とにかく見てください!このかわいらしさ!
MonoMax読者のみなさんにもおなじみの、オサムグッズの男の子、女の子、そしてハンプティ・ダンプティが中華風に描かれているんです!

しかもレンゲ2本と小皿2枚の豪華4点セット!

小皿はレンゲ受けとしてもギョーザやシュウマイなどのしょうゆ皿としても活躍小皿はレンゲ受けとしても、しょう油皿としても活躍してくれます。

アツアツのチャーハンも!

アツアツのチャーハンも楽しめますし、

デザートの杏仁豆腐も!

デザートの杏仁豆腐も楽しめちゃいます。食卓が華やかになってくれること、間違いなしですね!

さらに、レンゲ・小皿ともに耐熱温度は100℃、耐冷温度は−10℃と機能性も◎。
そしてさらに、これらはすべて竹を使ったエコ素材「バンブーファイバー」が使われているのもポイント高しです。

これからの季節、お鍋のお供としても、食卓を彩ってくれそうですし、ギフトにもぴったりですよ!

SPRiNG1月号 付録
オサムグッズ のレンゲ2本&小皿2枚の豪華4点セット
※レンゲ2本、小皿2枚以外は付録に含まれません
ⓒ OSAMU HARADA/KOJI HONPO

【まさに“神”付録】中華もラーメンも鍋も“10倍”美味しくなる!オサムグッズの豪華セットが素敵すぎます!

【まさに“神”付録】中華もラーメンも鍋も“10倍”美味しくなる!オサムグッズの豪華セットが素敵すぎます!

【まさに“神”付録】中華もラーメンも鍋も“10倍”美味しくなる!オサムグッズの豪華セットが素敵すぎます!

この記事の画像一覧
  • オサムグッズ のレンゲ2本&小皿2枚の豪華4点セット
  • レンゲ・小皿ともに耐熱温度は100℃、耐冷温度は−10℃と機能性も◎
  • オサムグッズ のレンゲ2本&小皿2枚の豪華4点セット
  • アツアツのチャーハンも!
  • デザートの杏仁豆腐も!
  • 小皿はレンゲ受けとしてもギョーザやシュウマイなどのしょうゆ皿としても活躍

この記事の画像一覧を見る(6枚)

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「猛暑対策をレベルアップできる日傘」争奪戦が巻き起こるほど人気!モンベル“サンブロックアンブレラ 55”の実力がすごい/編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.67

「ドン・キホーテの画期的アイデア商品」猛暑の救世主になる?シャツが汗でびしょびしょにならない“インナータオル”の実力をドンキマニアがぶっちゃけレポート

「鉄道ファン垂涎の特別付録」猛暑日の強い味方!ブルートレイン(EF66形)保冷バッグ&923形ドクターイエロー保冷保温ボトルが超使える『MonoMaster9月号』

「車、バイクや自転車も気軽に洗車」業界最軽量・最小クラスで文句なしのスペック!“ポケッタブル高圧洗浄機”の実力がすごい

「猛暑対策グッズが異例の大ヒット」メンズ日傘の火付け役、最強ネッククーラーほか 上半期から爆売れ中の“暑さ対策商品”を徹底解説【2024年上半期ヒットモノ大賞】

「結論、性別問わず使える付録」ディーン&デルーカのトートバッグが車用の保冷バッグとして最適だった!スタイリストが使用感をレポート

「北陸新幹線で行こう!」大人の夏は学べる旅がいい!北陸の旅で日本の伝統に触れる。

「メンズシャンプーシェア15年連続No.1!」皮ふ医学に基づいた知見が生きる“スカルプDのスカルプシャンプー”で夏の頭皮環境を整えよう!

【世界が認めたプレミアムシューケアブランド】ジェイソンマークが毎日の生活を豊かにしてくれる!

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!