本気かネタか!? 一平ちゃんの夜店の焼そばの新作は衝撃の「ショートケーキ味」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明星食品は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を2016年12月5日(月)に新発売します。

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」は、クリスマスをはじめとしたパーティーシーズンに向けて発売する季節商品。ソースと特製マヨにバニラの風味を付け、トッピングは、甘ずっぱいいちごとカラフルに彩った砂糖。そして、サクサクとした食感が楽しいヨーグルト風味キューブ“コロコロぐると”。甘い香りが食欲をそそり、甘ずっぱい味わいが楽しめる、スイーツ感覚の斬新な焼そばです。

ソースは、ビーフエキスをベースにフルーツペーストとマンゴーチャツネを加えた塩だれに、バニラの風味付けをしたオイルでケーキらしさを演出。
特製マヨは、一平ちゃん夜店の焼そば特製のバニラ風味マヨ。バニラの風味でショートケーキの雰囲気を醸し出しています。
さらに、あとのせかやくには、ショートケーキを象徴する「いちご」、ヨーグルト風味キューブ「コロコロぐると」、砂糖を細く円柱状に固めて天然着色料でカラフルに彩った「バーミッシェル」が組み合わさっているとか。

もはやスイーツと言っていい、クセになる甘ずっぱさだというこの焼そば。予想外のことは焼そば界にも起こっています!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味
¥180
2016年12月5日(月)全国で新発売

ライター/金山

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…