【11月25日発売】本格腕時計ブランド・ハミルトンの仕切り付き多機能バッグを解説します!【『MonoMaster』特別付録】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MonoMaxの大人版として刊行したMonoMasterの第2弾が11月25日(金)に発売になります!

今号はアメリカ発の本格腕時計ブランド、ハミルトンの多機能バッグです!

19420

ハミルトンといえば、ミリタリーウォッチのカーキ フィールドや、エルヴィス・プレスリーが愛用したベンチュラなど、数々の名作時計を発表し続ける老舗ブランド。

今回、初の試みとして、バッグの中の仕切りを自由にアレンジできる多機能バッグを作りました。

★最大の魅力はアレンジ自由の仕切り!

1943719433

ご覧の大小4つの仕切りは面ファスナーになっていて、収納物に合わせて留めることができます。

例えば腕時計やシェーバー、ネクタイを。

あるいはメガネやデジカメなどを入れて、小物はそれぞれ仕分けすればキレイに収めることができます。

25332

★あらゆるシーンに対応する収納力!

19444

仕切りだけではありません。視認性抜群のメッシュポケットに、安心のジップポケット、3本のペンホルダーなど、飛行機に乗るときにも重宝できる機能が満載。

このバッグがあれば、細かな荷物がバラバラになることなく、使いたいときに取り出せて移動をより快適なものにしてくれることうけあい!

★持ち運びに便利なハンドルを装備&シンプルデザイン

19430

バッグインバッグはもちろん、そのまま持ち運んでもサマになるように、

ロゴは都会的でスタイリッシュなシルバーにしました。

19426

ビジネスからカジュアルまでどんなスタイリングにもフィットします。

このように、こだわりたっぷりの多機能バッグが1冊に1つ付いてくる

『MonoMaster 傑作カバン特集号』は11月25日(金)発売!

お早目のチェックをお願いいたします!

高田

unnamed

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…