MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

PR グレゴリー

【大幅進化!】使いやすくなったグレゴリー「カバートクラシック」があればビジネスが加速する!

執筆者:

グレゴリーの誇る人気バックパックシリーズ「カバートクラシック」が、この春に待望のアップデート

この記事の画像一覧を見る(15枚)

グレゴリーの誇る人気バッグシリーズ「カバートクラシック」が、この春に待望のアップデートを敢行! 使い勝手が改良され、これまで以上にビジネスシーンで活躍してくれます!

5年ぶりに「カバートクラシック」シリーズがアップデート! 細部の構造や機能が改良された!

グレゴリー「カバートクラシック」シリーズグレゴリー「カバートクラシック」は2012年に誕生したバッグシリーズ。「ビジネスバッグに見えないビジネスバッグ」をコンセプトに、これまでバックパックを中心として多彩なモデルを展開してきました。

「ビジネスバッグに見えないビジネスバッグ」がコンセプトコンセプトにある通り、ビジネスに役立つ機能を搭載させながらも見た目はほどよくカジュアルテイストに仕上げているのがポイント。ビジネスシーンに映えるような落ち着いたカラーリングやシンプルなデザインにまとめつつ、長めのジッパープルはグレゴリーらしいアウトドアな雰囲気も感じ取れます。社会の多様化を背景にビジネスウエアがますますカジュアル化していく昨今、ちょうどいいバランス感を備えたそのスタイルを望む人は増えているのではないでしょうか。

コーデュラナイロンを採用素材には優れた耐久性を備えたことで知られるコーデュラナイロンを採用。タフネスを重要視するアウトドアブランドらしい視点が盛り込まれています。

そんな「カバートクラシック」が今春、5年ぶりとなるアップデートを実施。そのポイントをまとめました!

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする