【1000円ちょいで海外旅行気分】テンション爆アゲ! MARO17「ボディソープ」の濃密泡&デザインに惚れた/編集長 奥家の『コレ買いです』Vol.47
執筆者: 編集長/奥家慎二
ヴィンテージ感のあるデザインに惚れた!
気になった最大のポイントは、ぶっちゃけデザインです。深みのあるネイビーカラーのボトルに、まるで浮かび上がるようにイエローカラーでコントラストを効かせたロゴマークというデザイン。非常にシンプルなのに、どこかアメリカンヴィンテージを感じさせるような完成度があって、非常に心が惹かれたんですよね。
浴室で毎日対面するものですから、デザインってけっこう重要だと思うんです。家族が購入してきたファミリー向けボディソープを何の気なしに使い続けているのと、自分が満足の行くボディソープを使うのとでは、全然違ってきますよね? ほんのちょっとのことですけど、使うたびに「心地よさ」が積み重なっていくから、しだいに気分も上々になるワケです。なんだか海外のホテルに宿泊したときのような高揚感もあって、毎日のバスタイムがさらに楽しくなりました。
この記事のタグ
この記事を書いた人
編集長奥家慎二
2010年よりMonoMax編集部に所属し、2020年より現職。腕時計を中心に、ファッション、クルマ、アウトドア、家電、スポーツなどあらゆるジャンルを担当。モノの背景にあるストーリーや作り手のこだわりをこよなく愛する。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)には便利グッズ評論家として出演。『ZIP!』『午前0時の森』(ともに日本テレビ)にはモノのプロとして出演するなど、テレビ、雑誌、WEBなどメディアに多数出演中。
Twitter:@MonoMaxWEB
Instagram:@MonoMax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする