便利な時代とはいえ、仕事中はパソコン・電車ではスマホ・歩いているときはラジオ・家ではテレビと、常に何かしらの情報に触れていると脳は知らず知らずのうちに疲れています。それはそれで時間を有効に使えるし楽しいから良いのですが、たまには「なにもしない時間」を作ってみませんか?バブから昨年発売された斬新な入浴剤で余白時間を体験してみました。
カインズ、アイリスオーヤマ、DCM、コーナン、コメリ…“プロが選んだ”優秀道具大賞【ホームセンターの人気記事ランキングベスト3】(2024年10月版)
入浴剤のパッケージ・名称とは思えない「あふれるのはきっと、お湯だけじゃない」
「バブ あふれるのはきっと、お湯だけじゃない」
ハーバル&フローラルの香り/シトラス&ウッディの香り(約10回分/20錠)
オープン価格
バブといえば入浴剤ですが、ん?こちらのパッケージは一見、入浴剤には見えません。しかも商品名が「バブ あふれるのはきっと、お湯だけじゃない」……どういうこと?
この入浴剤は錠剤タイプ。ごろごろと20錠ずつ入っていました。
結構大きいです!「ハーバル&フローラルの香り」と「シトラス&ウッディの香り」のどちらも同じ白い錠剤で区別はつきませんでした。パッケージ・商品名・ビジュアルと、どれも一般的に想像する「入浴剤」とはかなり異なるようです。なんだかワクワクしてきましたね。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター松本果歩
インタビュー・食レポ・レビュー記事・イベントレポートなどジャンルを問わず活動するフリーランスライター。コンビニを愛しすぎるあまり、OLから某コンビニ本部員となり店長を務めた経験あり。日本酒・焼酎・発酵食品が好き。
Twitter:@KA_HO_MA
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする