MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

特集トレンドモノ3選

「久世福商店マニア厳選」健康志向のあなたにおすすめ!久世福商店の“飲む酢”3種を飲み比べレポート

執筆者:

2.『飲む酢 和歌山県産梅の梅と赤紫蘇』

「久世福商店マニア厳選」健康志向のあなたにおすすめ!久世福商店の“飲む酢”3種を飲み比べレポート

 

久世福商店
飲む酢 和歌山県産梅の梅と赤紫蘇 260ml【2倍希釈】
¥600(税込)

梅と赤しその清々しい香りと、きれいな赤色が映える飲む酢。まろやかでフルーティな伏流水仕込みのりんご酢を合わせ、すっきりと飲みやすい味に仕上げました。

「久世福商店マニア厳選」健康志向のあなたにおすすめ!久世福商店の“飲む酢”3種を飲み比べレポート他のふたつに比べると、甘さが控えめでさっぱりとした飲み口が特徴。梅果汁のさわやかな酸味が心地よく、赤しそ特有の香りと風味がマッチしています。炭酸水と1:1で割って飲みましたが、梅と赤紫蘇のフレーバーが一層引き立って、暑い夏の日にはぴったりのドリンクだと思いました。特に、甘い飲み物が苦手な方や、ヘルシーなドリンクを探している方にイチオシ。

この記事のタグ

この記事を書いた人

鈴木恵理子

ライター・エディター鈴木恵理子

11年間の編集プロダクション勤務を経て、2011年よりフリーランスに。雑誌やムック、ウェブなどで、ヘアやビューティページを中心に活動中。暮らしに役立つ実用系やメンズのビューティ記事の経験も豊富。好物は古物や古道具。

執筆記事一覧


Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「セブンでしか買えないスタバ!?」緩急が新しくてズルいラテ ほか セブン‐イレブン限定スターバックスの新作が幸せな味でした

【このパッケージ懐かしい!】何味かわからないファンタのミステリーフレーバー「#WhatTheFanta」に唎酒師が挑戦してみた

【人気急上昇中の味】ファミマ限定スイーツ最新作が「マジでチョコミントまみれすぎた」7商品を最速実食レポート!

【つぶつぶ食感がたまらない】ライターも感動!イチゴ尽くしで幸せすぎる……「プロント」期間限定メニューを実食レポート

【スタバ新作】もはやビバレッジの究極系だ!グルメライターも驚いた「スターバックスコーヒー」の新フラペチーノが本物すぎる

【プレミアムなチョコクロ】スイーツ好きライターが「サンマルク×いちごみるく×サクマドロップス」新作コラボを体験レポート!

【最注目のメンズケアブランドを徹底解剖】七つのキーワードからMARO17の魅力を紐解く!

「ロマンあふれる腕時計」ザ・ニシオギの最新作は隕石と天然石で夜空の煌めきと神秘を表現した珠玉の一本

【入荷したら即完売を繰り返す】アタオのギミック財布「チェス」の新作もやっぱり買い!

今月のモノマックス特別付録

「手ぶら派注目の付録」1280円でコスパ最強!4つの仕分けポケットが便利すぎるショルダーバッグ

「手ぶら派注目の付録」1280円でコスパ最強!4つの仕分けポケットが便利すぎるショルダーバッグ