MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

使ってわかった! アーバンリサーチのレザー調トートバッグを女性にもおすすめしたい理由【MonoMax4月号特別付録】

大好評のMonoMax4月号特別付録アーバンリサーチのレザー調トートバッグを実際に使用してみた編集部員の私が、女性にもおすすめしたいポイントをレクチャーします! とにかく使いやすいんです!

【ポイント①収納力が抜群だった!】

ワイドな内部構造で、お財布にメイクポーチ、ダイアリーや分厚い雑誌など毎日の必要な荷物を入れてもまだまだ余裕があります。マチがあり中身を整理しやすくて便利です!
1DSCN0307 
さらに柔らかい素材なので荷物が少ない日はストンとスマートな形になってくれるのもポイント。もちろん手持ちの多い際にはこちらのブログでもレポートしたように、雑誌が12冊入るほどの収納力を発揮してくれますよ!

【ポイント②フェミニンな格好にも相性が良かった!】

シックなブラウンなのでどんなコーディネートにも合わせやすくて重宝しています。
  DSCN0330
カジュアルなファッションや、
DSCN0325
フォーマルなジャケットとも相性抜群!
春らしいトレンチ素材やマリンボーダー、パステルカラーなどのコーディネートともマッチしてくれそう。

アクセサリー次第でさまざまなアレンジもできますよ。いまトレンドの、スカーフをハンドルに結ぶと……
DSCN0292
スカーフのとろみで一気に華やかな印象に。

【ポイント③ハンドルとポケットが便利だった!】

丸くて頑丈肩にかけやすい長さのハンドルがとても持ち運びやすいんです。本体が軽いので電車通勤にも疲れにくくておすすめですよ。
DSCN0334
さらにアクセス抜群の前面のポケットが便利です!
4DSCN0321
スマホやパスケースをすっと素早く取り出せます。小物を入れることが多いのでチャック付きなのも嬉しい! 

ご紹介したアーバンリサーチのレザー調トートバッグは絶賛発売中のMnoMax4月号に必ず付いてきます! みなさんもぜひゲットしてくださいね! 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!