MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

特集体験レポート

「結論、性別問わず使える付録」ディーン&デルーカのトートバッグが車用の保冷バッグとして最適だった!スタイリストが使用感をレポート

執筆者:

車に乗せて置けるちょうどいいショッピングバッグ

この記事の画像一覧を見る(7枚)

「車に乗せて置けるちょうどいいショッピングバッグないかなぁ」と呟いたところ、これ使ってみる? と編集から渡されたのがこちらのトートバッグ。実はこれ、GLOW(グロー)8月号のDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)の付録バッグなんですが、これが結構使いやすくいい感じだったので、私なりの使用感をレポートして行きます!

「完売間近の酷暑対策ギア!」チャムスのハンディ扇風機付録を激推しする4つの理由【MonoMax8月号増刊付録】

まずは外側の仕様からチェック!

「結論、性別問わず使える付録」ディーン&デルーカのトートバッグが車用の保冷バッグとして最適だった!スタイリストが使用感をレポートなぜ車用のショッピングバッグが欲しかったのかというと、職業柄車移動が多く、その度にショッピングバッグを積み込むのが面倒くさかったから笑。そんなことを常々思いつつタイミングよくオススメされたので、使ってみました。

ナチュラルカラーにグレーのロゴのみという大人っぽいデザイン本体はキャンバス素材で、清涼感もありこれからの季節にぴったりな雰囲気。ナチュラルカラーにグレーのロゴのみというシンプルなデザインも大人っぽく、40代男性でも持ちやすいと思いました。

財布などを入れて置けるフロントポケット手前には2つのポケットが付属しており、財布やスマホなどの貴重品を入れて置くのに最適です。ジップがないフリーポケットなので出し入れがしやすく、深めのポケットなのでモノが落ちる心配も無く、モノをサッと取れて使いやすいです!

この記事のタグ

この記事を書いた人

小林知典

スタイリスト小林知典

1982年生まれ、福島県出身。スタイリスト栃木雅広氏に師事し独立。以後、雑誌・WEB・カタログを中心にスタイリングを手掛ける。最近ではアウトドアやインテリアにも興味を持ち、もっぱら収集する日々を送っている。

執筆記事一覧


Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「完売間近の酷暑対策ギア!」チャムスのハンディ扇風機付録を激推しする4つの理由【MonoMax8月号増刊付録】

無印良品の「最強ヒット商品」ムジラー激推し、3万円以下が狙い目“リアルガチNo.1”スーツケース ほか【旅グッズの人気記事ランキング】(2024年6月版)

「ポケモンがキュートすぎる付録」かわいい顔して中身は優秀!大容量で撥水機能付きの保冷バッグ付録が超使える【smart8月・9月合併号発売中】

「便利!」「かわいい!」の声多数!付録の「チャムス ブリキケース」が利用価値100点満点なんです!【付録使用レポート】

「使い勝手抜群のオンオフ兼用バッグ」アントラックからトートバッグの新シリーズ“OUTDOOR PLUS/THE TOTE”がデビュー!

【豪華スペシャル付録】猛暑に大活躍!チャムスの可愛すぎるハンディ扇風機!

「メンズシャンプーシェア15年連続No.1!」皮ふ医学に基づいた知見が生きる“スカルプDのスカルプシャンプー”で夏の頭皮環境を整えよう!

【世界が認めたプレミアムシューケアブランド】ジェイソンマークが毎日の生活を豊かにしてくれる!

これぞTシャツコーデの男の作法! グンゼ「in.T(インティー)」があれば気分よくキマる!

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!