1946年に設立されたフランスのラゲージ及びトラベルアクセサリーブランドのデルセーは、最新ラゲージコレクション「バスティーユ 2.0」をローンチ。9月27日の世界旅行デーを祝して発表された。
「快適さ・収納力・コスパすべてが完璧」グレゴリーの超人気バックパックは“洗練さの中に高い機能性”が加わった逸品/No.1モノ雑誌編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.84
デルセー
バスティーユ 2.0
¥49,280~64,680
約48~120ℓ
3色展開(グリーン、パープル、イエロー)
※容量48ℓのSサイズは機内持ち込み対応
「バスティーユ 2.0」は、鮮やかな色合いのスーツケースとエグゼクティブデザインが特徴のハードケースコレクション。
ポリカーボネート素材の外装部、2つのTSAコードロック、静かで頑丈な4つのホイール、仕切りポケット付きのコンパートメントなど、現代の旅行者が求める機能性を網羅。さらに軽量設計によって移動のストレスを軽減し、旅行中の自由な動きをサポートしてくれる。
デルセー ジャパン公式サイト
https://delsey.jp/
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする