2024年、メンズビューティ業界で、トレンドになったニュースをPICK UP! 「大谷売れ」「メンズメイク」「ジェネリック家電」の3つのキーワード別にご紹介します。
CONTENTS
「包丁研ぎが秒で完了!?」一家に1台欲しい電動工具・ベルサンの実力、“最強のコードレスハンディークリーナー”を徹底検証 ほか【DIYの人気記事ランキングベスト3】(2024年11月版)
ベストトレンド 1.【大谷売れ】コスメデコルテが美容液の広告に大谷翔平を起用。シェアコスメとしても広がり!
メジャーリーガーの大谷翔平選手を起用したコスメデコルテ。東京・表参道をジャックしたキャンペーンや、大谷翔平サインプリント付きのオリジナルタオルがもらえる購入特典など話題作りをしたことから、看板美容液である「リポソーム アドバンスト リペアセラム」が男性にも認知されるように。
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアセラム 50mL
¥12,100(税込み)
カウンターに立ち寄りづらくてもECサイトで購入できることもあり、一気に愛用者が広がった。また、彼女とシェア使いするという声も話題に。
この記事のタグ
この記事を書いた人
美容ジャーナリスト加藤智一
女性誌の美容エディターを経て独立。男性誌・女性誌・WEBの他、様々な媒体で執筆している。著書に『お洒落以前の身だしなみの常識』(講談社)などがある。現在、Yahoo ! ニュースのオーサーとしても活躍中。
Instagram:@tomoichi2000
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする