ベストトレンド 2.【メンズメイク】化粧品大手がメンズメイクに本腰!
いまやNHKのニュース番組でも取り上げられるようになった「メンズメイク」。YouTubeでは関連動画が100万再生を突破していたり、百貨店や企業でメンズメイクについての講習会も相次いでいる。
そんな流れに乗じて、資生堂や花王といった大手化粧品会社もメンズメイクについて、自社サイトでHOWTOを紹介するように。これまで限られた層に向けて発信されていたメンズメイクが、いよいよ本格普及となるか。
出典元:資生堂 美容情報
●URL https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB010075/?srsltid=AfmBOopkPec1CJifuNdi_KvOQOfmy_1iOyXwUT2AA3ZLtFFNFu8YXpTJ
SHISEIDOメン
ターゲティッド ペンシル コンシーラー 全3色
各¥3,850(税込み)
ピンポイントで気になるしみやニキビ跡をカバー。
出典元:Kao Beauty Brands プレイパーク
●URL https://webmember.kao-kirei.com/jp/kbbplaypark/recipe/playparkhenshubu-020/
カネボウ
スタイリングアイブロウフィクサー 全3色
各¥3,300(税込み)
眉毛に毛流れをつくるだけで凛々しい表情に。
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この記事を書いた人
美容ジャーナリスト加藤智一
女性誌の美容エディターを経て独立。男性誌・女性誌・WEBの他、様々な媒体で執筆している。著書に『お洒落以前の身だしなみの常識』(講談社)などがある。現在、Yahoo ! ニュースのオーサーとしても活躍中。
Instagram:@tomoichi2000
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
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