- モノマックス
- 記事一覧
- 家電・デジモノ
- 「1年で30時間も時短になる!?」高速モーターで速乾!プロ御用達のドライヤー“kaze pro”がすごかった/No.1モノ雑誌編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.91
「1年で30時間も時短になる!?」高速モーターで速乾!プロ御用達のドライヤー“kaze pro”がすごかった/No.1モノ雑誌編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.91
執筆者: 編集長/奥家慎二
モノ・トレンド雑誌売上No.1「MonoMax」の編集長・奥家が、今一番気になるモノやトレンドを紹介する連載企画。今回の「コレ買いです」は、プロが認めたnext innovationのドライヤー「kaze pro」を試してみました!
CONTENTS
「このイヤホン疲れにくくて快適すぎた」オープンイヤー型の最適解?Nothingの新型“Ear (open)”をガジェット好きライターが体験レポート
日常的に使うドライヤーこそよいモノが必要だ!
MonoMaxでは、これまで「買ったよかった!」と思えるようなモノをたくさんご紹介してきました。その「よかった」と感じる内容は「高機能で便利」「コスパに優れている」などさまざまなのですが、ひとついえるのは、身近なモノほど実感しやすいということでしょう。生活に身近で頻繁に利用するモノであるほど、「高機能」「時短」「便利」といった恩恵を何度も味わえますから。
なんでそんなことをお話しているかといえば、今回ご紹介するnext innovationのドライヤー「kaze pro」に触れたからでした。
next innovation
kaze pro
¥26,884(税込)
お風呂に入った後に、ドライヤーで髪を乾かす。人によっては毎日じゃなかったり、使わなかったりもあるかもしれませんが、多くの人にとって日常生活のワンシーンとなっていますよね? とある調査によれば、女性の約半数がドライヤーに5~10分費やしているとのこと。ロングヘアーの人だと、20分以上かかるという人も……。たとえば10分かかっていたところが5分で済むようになれば、およそ1年で30時間も浮かせられることに。これってけっこう、大きいですよね。
「kaze pro」は、そんな希望を叶えてくれるポテンシャルを秘めたドライヤーでした!
この記事のタグ
モノマックス2025年2月号のご案内
この記事を書いた人
編集長奥家慎二
2010年よりMonoMax編集部に所属し、2020年より現職。腕時計を中心に、ファッション、クルマ、アウトドア、家電、スポーツなどあらゆるジャンルを担当。モノの背景にあるストーリーや作り手のこだわりをこよなく愛する。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)には便利グッズ評論家として出演。『ZIP!』『午前0時の森』(ともに日本テレビ)にはモノのプロとして出演するなど、テレビ、雑誌、WEBなどメディアに多数出演中。
Instagram:@MonoMax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする