春に近づき暖かくなったとはいえ、まだまだ手放せないのがダウンやコートのアウターだったり、ニットなどのインナーだったりしますよね? でも着こんでいくうちにどうしても避けられないのが毛玉対策。汚れや臭いなどはある程度クリーニングで対応できますが、毛玉に関しては自身でケアしないといけません。
そこでオススメしたいのが今回の主役である毛玉クリーナー。今までの不満点を覆す、納得のクオリティだったので、使用感とともにお伝えしていきます。
「ワークマンのすごいリュックが3,900円!?」5点で2万円以下は反則級に神コスパ…ワークマンで“対候性抜群のライディングウエア”を揃えてみた
日本のブランドによる信頼できる毛玉クリーナーを発見!
シシベラ
毛玉クリーナー
¥6,560
今までの既存の毛玉クリーナーだと毛玉が取りにくかったり、稼働時間が短かったりなど、なかなか満足のいくものに出会えませんでした。そんな悩みを解決してくれたのがCICIBELLA(シシベラ)の毛玉クリーナーです。
まずはどんなブランドか簡単に紹介。シシベラとはLa Bella株式会社が展開する日本のライフスタイルブランドであり、シートマスクなどの化粧品から、加湿器といった家電まで幅広く手掛けており、女性に人気のブランドです。
次は、どんな製品なのか見ていきましょう。大きさは約15cmとコンパクトでありつつも、しっかりと握りやすい形状になっています。
推しポイントの1つが充電式であるということ。USB TYPE-Cによる充電が可能で、1200mAhの内蔵バッテリーを備えています。約1時間でフル充電可能というスピード感もいいところ。
中央のボタンを押すことで電源のオンオフができ、バッテリーの残量も表示されます。パワーも3段階調整可能なので、素材や箇所に合わせた使い方ができそうです。
この記事のタグ
この記事を書いた人
スタイリスト小林知典
1982年生まれ、福島県出身。スタイリスト栃木雅広氏に師事し独立。以後、雑誌・WEB・カタログを中心にスタイリングを手掛ける。最近ではアウトドアやインテリアにも興味を持ち、もっぱら収集する日々を送っている。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事