最近買ったもの、マイブームは?
買い物でネットショッピングを利用したことはほとんどないという小泉さん。欲しいものはショップでの出会いを大切にしているそう。最近購入したモノについてお話を聞くと、寒さ対策に購入したというパーリーゲイツのゴルフウエアを挙げてくれた。
最近、寒さ対策として購入したのはパーリーゲイツのウエア。「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」をコンセプトに、新しいゴルフウエアとゴルフ本来の素晴らしさを提案するパーリーゲイツは、まさに小泉さんにぴったりのゴルフブランドだ。
セットアップで新しいものに変えて、ゴルフを楽しんでいるという。ゴルフの話になるとがぜん熱を帯びて、話が止まらなくなる小泉さんだが、最後にマイブームについてお話を聞いた。
「やっぱりゴルフになりますかね(笑)。ゴルフをするリズムがとても体にあっていて、ゴルフ場をリラックスした気分で歩くのも好きなんですね。いつかは自分でゴルフ場を作ってみたいとまで思っています。ゴルフ場ってゴルフをする人しか足を運びませんよね。僕はゴルフをしない人も気軽に立ち寄れて、散歩したり、ショッピングや食事が楽しめたり、子どもが遊ぶ公園があったりしたら、もっと素敵な場所になるのになって思うんです」
俳優/小泉孝太郎
俳優、タレント。1978年7月10日生まれ、神奈川県出身。AB型。2001年にスカウトされて同事務所の先輩である、いかりや長介氏に師事、翌年ドラマデビュー。好青年ぶりが人気を集め、映画、TVドラマ、バラエティ番組などを幅広く活躍中。
取材・文/岡藤充泰(ライトアウェイ) 撮影/中村圭介 スタイリング/北村彩子(北村勝彦事務所) ヘア&メイク/石川 武 キャスティング/門田治子
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター岡藤充泰
ファッション、カバン、革小物、クルマ、家電などあらゆるジャンルに精通する、この道30年以上のベテランモノライター。プライベートではキャンプと車をこよなく愛する。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事