【ミニストップ・Xフライドポテト】酸味はあまり感じず、ただただシーズニングとして最高
続いてはミニストップのXフライドポテトです。Xの形状になっているため、谷間部分にたくさん「無限さっぱりスパイスby味ぽん」の粉が入り込み美味しいのではないかと仮説を立て試してみました。
購入時に入れてくれる紙袋にXフライドポテトを入れた状態で「無限さっぱりスパイスby味ぽん」をかければ「シャカシャカポテト(マクドナルド)」、もしくは「ふるポテ(ロッテリア)」のようにして楽しむこともできます。
食べてみた感想は……不思議!味ぽんの酸味はほとんど感じず、シーズニングとしてただただ最高に美味しさが増しました。同じ揚げ物なのに、からあげクンの時とは味が変わる気がします。そして、パッケージにもあったように、揚げ物との相性が良すぎる!揚げ物なら何にかけても美味しいのではないでしょうか。手のひらサイズだし、持ち歩いても良いですね。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター松本果歩
インタビュー・食レポ・レビュー記事・イベントレポートなどジャンルを問わず活動するフリーランスライター。コンビニを愛しすぎるあまり、OLから某コンビニ本部員となり店長を務めた経験あり。日本酒・焼酎・発酵食品が好き。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事