人気アウトドアブランドのマムートは、2021年に設立されたドイツ発の新進気鋭スニーカーブランドのフラワーズ フォー ソサエティとの初めてのコラボシューズ「エナジー ウルトラ シード ロー」「エナジー マウンテン シード ロー」の2型をローンチ。7月14日(月)より、マムート 渋谷にて先行販売を予定している。
「リーバイス×ナイキ」アメリカを象徴する2大巨頭が再タッグ!なんと“デニムを使ったエアマックス95”の限定モデルも
マムート×フラワーズ フォー ソサエティ
エナジー ウルトラ シード ロー
¥29,700
マムート×フラワーズ フォー ソサエティ
エナジー マウンテン シード ロー
¥26,400
2色展開(イクリプス、ターフ)
コラボモデルは、それぞれ「エナジー ウルトラ ロー」と「エナジー マウンテン ロー」というマムートの新作シューズがベースに。ビブラム メガグリップのアウトソールが、濡れた状態でも乾いた状態でも安定したグリップ力を発揮。ロッカー形状のソールが、スムーズな着地とつま先の蹴り出し動作をアシストしてくれる。マムートが培ってきたアルプスの伝統とアウトドアの機能性と、エッジの効いた都会的なデザインが見事に融合したおすすめの1足だ。
マムート公式サイト
https://www.mammut.jp/
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事