限定車「サハラ ホセ」誕生のきっかけとなった「IJOOZ」とのコラボ
この限定車の発売を記念して、生搾りオレンジジュースのスマート自動販売機を世界34カ国で展開するシンガポール発の「IJOOZ(アイジュース)」との異色のコラボレーションが実施されるのもニュース。むしろ、このコラボレーションによって、今回の限定車が誕生したといってもいいだろう。
コラボ企画として、7月31日から8月24日の期間、全国の主要エリアに設置された246台の「IJOOZ Smart Juicer(フレッシュオレンジジュース自動販売機)」で、ジープラングラー限定デザインのカップでフレッシュジュースを販売する。
また、今回のコラボレーションを記念した限定動画を配信。この動画は、Jeep公式SNSおよびIJOOZ公式SNSで公開される。
限定車「アンリミテッド サハラ ホセ」の販売開始は8月23日で、それにあわせて、8月23日~24日(日)の2日間、全国のジープ正規ディーラーで「Splash Orange Joose Fair(スプラッシュ オレンジ ホセ フェア)」も開催。IJOOZ自販機で使用可能なクーポン(QRコード)のプレゼントや、IJOOZ の新公式キャラクター「ジュジュ」とのコラボグッズの販売も予定されている。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター近藤暁史
男だてらにお堅く学習院大学文学部国文学科卒。ファッション誌から一気に転身して、自動車専門誌の編集部へ。独立後は国内外の各媒体で編集・執筆、動画製作なども。新車、雑ネタを中心に、タイヤが付いているものならなんでも守備範囲。AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。自身のYouTubeチャンネル「こんどう自動車部」では、洗車・自動車のメンテナンスなどを中心に、クルマに関わる裏技を紹介中!
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事