これは美味しい!ニンニク・チーズを堪能できる2商品
10種類のうち、気になった4種を食べてみました!まずご紹介するのは特に美味しかった2商品!
まずは「大盛太麺!月見唐揚げ にんにくマヨパスタ」です。
ニンニクチップとみじん切りのニンニク入りで、しっかりとニンニクを摂取できそうです。黄色いのは卵黄風ソース。
麺はパスタというよりは焼きそばに近い……?けれど、ニンニク・マヨ・卵黄ソース・そしてトッピングされているから揚げなど食べる場所によって味が変わるのが楽しいです。パスタ(?)自体にも豚骨や鶏ガラの醤油ベースが使用されています。
続いては「チーズに溺れろ!月見チーズバーガー」。開封した時点ですでにチーズがめちゃ溢れています。
たまごとパテの間にもそれぞれチーズが合計3枚挟まれているので、加熱するととろ~っとチーズが溢れるんですね。
たまごがしっかり味わえて、当然チーズもたっぷり。コンビニでこのクオリティの「月見バーガー」が入手できることに驚きました。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター松本果歩
インタビュー・食レポ・レビュー記事・イベントレポートなどジャンルを問わず活動するフリーランスライター。コンビニを愛しすぎるあまり、某コンビニ本部員となり店長を務めた経験あり。日本酒・焼酎・発酵食品が好き。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事