本格的な香りとさっぱりしょっぱい味がクセになる「ペヤング一贅沢やきそば 本物の松茸」
まるか食品
ペヤング一贅沢やきそば 本物の松茸
¥800(税別)
秋の味覚の代表格「松茸」をメインに使用した、ペヤング一贅沢な一品とのこと。風味豊かな松茸の旨味が口いっぱいに広がり、秋を感じられる味になっているそう。
作ってみると、予想以上に松茸が大きく、量も多くて存在感がありました。気になる香りは、醤油風味のソースに負けないくらい松茸の香りが本格的! 適度に弾力ある歯ごたえも心地よかったです。
麺は醤油風味のソースを吸い込み、さっぱりとした味わいで後味に松茸の香りを感じる純和風な構成。さっぱり味なので余裕で完食できました。気持ち的にはおかわりが欲しかったです!
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター金山 靖
文房具、家電、インテリア、雑貨などライフスタイル系グッズに精通。商品の企画開発担当者をはじめ、タレントや文化人などへのインタビュー経験も豊富。カップ麺やお菓子などグルメ全般にも造詣が深い。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事